風邪の日

母の日ですが、風邪の日です。
まだ治りません。
なんとか午前中の動けるうちにツル散歩は行きました。
ツツジがきれいに咲いていました。
20160508171351ac1.jpg

桜のつぼみはかなりプックリとしてきました。
あと数日で咲くのではないかと思います。
201605081713482b8.jpg

母の日ということで…
こんな私でも一応、母でありまして長女に花束をもらい
20160508171349e44.jpg

神奈川の次女はブリザードフラワーとアニマル顔になるパックを送ってくれました。
2016050817135226b.jpg

とても嬉しいです(T^T)

なかなか風邪が抜けません。
私の風邪はいつも関節痛からやってきます。

大きいのと小さいの、一緒にいる確率が高いんですよね。
(背景がゴチャゴチャしてるのは許してね、一応ボカしてみました)
2016050817134690e.jpg

絶賛風邪ひき中なので、コメントお休みします_(._.)_


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: