観てきました

昨日は家族3人で映画に行ったのですが、夫は大泉洋の「アイ•アム•ア•ヒーロー」を、長女は「ズートピア」を、そして私は「レヴェナント•蘇りし者」を観ました。
…往復のクルマを家族でシェアしただけのような気がしますが…。

さすがでした、オスカー賞のレオ様の演技。
20160504215943ed2.jpg
もう、これを観たらディカプリオなんて呼び捨てにできません。

映画というものは、人によってはどうしてもツッコミを入れたくなる人がいるようでブログなどではいろいろ書かれている方もいらっしゃいますが、わたし的にはとても良かったです。
これは、お家のテレビでちんまり観るのはもったいないです。
是非是非、大画面と大音響でたっぷりどっぷりレオ様を観てくださいと言いたいです。
上映時間が3時間近くあり、ほぼ寒い景色の山の中で映画全体の9割以上がレオ様と雪山なのですが、途中でダレることなく惹きつけられました。
あんまりレビューを書くと、絶賛上映中なのでネタバレしちゃうといけないのでこのへんにしておきます。
「連休だけどヒマだなぁ~」とか「明日予定がないな~」とか「雨だから映画でも行こうかな~」と思っている方、是非オススメします。
熟女と美人はトイレが近いので3時間映画の前は水分摂取に注意です(^^;)

201605042159421f2.jpg
タレナルド•ネコプリオもよろしくです。


コメント

Secret

No title

ご家族それぞれ観たい映画があってよかったです。
興味ない映画に付き合わされるのはつらいですしね。
私はこの三つの中ではやっぱりレヴェナントですね。
しかし3時間と聞くとちょっと躊躇しますね。
最近ほんとに映画館でトイレに行きたくなるんです。
飲み会じゃ4時間でも平気なのになぜなのか。
(ビールは腹ゾンビに襲われるので飲まないんですが。)

タレナルド様、ファンクラブはやってますか?
入ると特典とかありますか?
トム・クリーズのファンクラブもありますか?
クリント・イーチゴウッドは?
ホッセ・デイモンは?
ロバート・デ・ゴーロは?
会費は煮干しでどうでしょうか。

No title

タレ様~っ!(≧∇≦)
タレ様にホールドされて潮風を受けてみたい。
ああ、でも年代的にはイーチゴウッド様と一夜限りの最後の恋を満喫するのも捨てがたい。

おすすめの映画委、熟女じゃないけど美人だから3時間はちょっと長いわ。へへへ。

Re: まめよしさんへ

そうですね、興味のない映画につきあうとオープニングからエンドロールまで熟睡、あやうくいびき…という経験がありますから。

タレナルド様のファンクラブやってますよ。
一般会員から始まり、早くプラチナ会員になるにはモンプチのパウチウェットをたくさんタレ様に貢ぐのです。
特典は、一般会員はもふもふは一人1分までですが、プラチナ会員は時間無制限でもふもふできます。

ホッセ・デイモンめっちゃ弱そうなんですけど、大丈夫でしょうか…。

私のうち、ものすごいスター揃いの気がしてきました。

Re: とら母さんへ

タレ様にホールドされると、抜け毛がドレスにワサワサ付着しますよ。

イーチゴウッドとの一夜の恋は「川越郡の橋」でよろしいでしょうか。
この時のメリル・ストリープさんすごくきれいでしたよね~。
後半、雨の中でイーチゴウッドに駆けだして行きたいせつない気持ちと、大切な家族に揺れるシーンがぐっときましたよね。

寒いシーンが続く映画は特にトイレに行きたくなります。
いつもはエンドロールが終わって劇場が明るくなってから席を立つのですが、今回はトイレに行きたくてエンドロール途中でトイレにダッシュしてしまいました(>_<)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: