2016/05/01

接 近

昨日、一昨日とみぞれのようなベチャベチャの雪だったので、
今日は二日ぶりのツル散歩に行きました。
よほど嬉しかったらしく、めっちゃハイテンションで、
ちょっと壊れたんか?と思うほどのツルちゃんでした。
笑顔が可愛かった(*^。^*)
そして、先日日差しに向かって元気に「咲くぞー」っていう姿を
見せてくれた公園の水仙はションボリしていました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近、兄弟の距離が
201605011859026ef.jpg

近くなっている気がします
201605011859006ef.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

北の大地では、そろそろ桜なんでしょうか?
まだもう少し後?
5月のブログに雪と水仙。
いや、雪と水仙はいいんですが。
雪中花とも言うそうですから。
でも、5月とは。
さすが、北の大地。
でも、寒かったり暖かかったりで、元気無し、かな。

No title

お散歩大好きなツルちゃんが、お散歩お休み…なんて言われたら、たれくりたんさんが絶食とかブログ巡り禁止とか言われたくらいショックだったでしょうね(^_^;)
ハイテンションな気持ち、わかりますよ(#^.^#)

タレクリ兄弟にも心境の変化が…?
寒かったから、ちょっとくっ付いてみようか…とか?
でも、完全にくっ付かないところが、この兄弟なのかな(^^ゞ

Re: shah-sanさんへ

函館や札幌の方は、桜が見頃のようです。
でも、道東は連休中の桜は無理です。
なかなか順調に暖かくならないのが道東です。
その分、夏の涼しさと美味しい水と空気をいただいているので一長一短です。
四短はマンチカンですね。

Re: きらちろママさんへ

今日は久しぶりの太陽の下でお散歩に行ってきました。
そういう時は、ますますご機嫌ツルちゃんです。
散歩中はずーっと笑顔で歩くのですよ。

少しずつ変化が見られる兄弟。
2~3年後には、くっついて寝ている姿をアップ出来ればいいのですが。
何を考えているかいまだに不思議猫なので、今後どうなるのでしょうね~。