連休初日

朝起きたら、カーテン越しに入る光の感じがいつもと違う…。
白い空気を感じる…。
だって、本当に白いんだもん。
201604291916497fe.jpg

…と今日も冒頭からぼやいてしまいました。
ブログ名を「ぼやきせいかつ」にしようかな。

♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣

それでは、今日の猫たちの様子です。
タレちゃんの子猫の頃のお顔が待ち受け画面のタブレット。
タブレットの後ろに誰が隠れているでしょうか?
20160429191646b0e.jpg

では、正解を見てみましょう。
タブレットを横にずらしてみます。
20160429191648336.jpg
正解は、ゴロちゃんとクリモ兄さんでした~。

みなさんはお休みを楽しんでいますか~。
犬や猫がお家にいると、なかなかおでかけも限られてしまいますよね。
でもでも、おでかけの時には気を付けて行って来てくださーい( ^o^)ノ



コメント

Secret

No title

本当に雪が降ってしまったのですね…
でも大荒れな感じではなさそうでホッとしました(*^^*)
「ぼやきせいかつ」もいいじゃないですか♪
どんどんぼやぼやしちゃってください(*^^*)

タレちゃんの子猫時代、かわいい!
横に来てくれたらビフォーアフターだったのになぁ^m^
でも甘えんぼゴロちゃんが見られてラッキーでした♪

連休は近場をウロウロの予定です。
たれくりたんさんもお出かけの際はお気をつけてくださいね(*^^*)

No title

あら~せっかく桜の蕾が色づいてきたのに、また季節が逆戻りしたようですね。
でも、お日様が出たらすぐ融けそうですね。
えぇ…もうどんどんぼやいてください!

子猫タレちゃん、可愛い~
今も、めんこくて好きだよ~(*^。^*)
クイズは、ゴロちゃんはわかったけど、クリモ兄さんは気がつかなかったわ~(^^ゞ
保護色なんだもん(^_^;)

No title

道東はまだ雪が降るんですね
山梨と一ヶ月 春が遅いかな

Re: あぼんさんへ

今日も寒い一日でした。
そして日中は、ものすごい強風でした。
こんな日はお家で、コーヒー飲んでぬくぬく映画三昧です。
録画しておいた「リスボンに誘われて」を観ました。
お言葉に甘えて、これからもぼやきます。

近場でウロウロは私も大好きですー!
近場でお買い物して、映画観てゴハン食べるとすごく充電されます。
そう、豪華客船の旅に出なくても充電は出来るんでよね。


Re: きらちろママさんへ

こんなに寒いと、桜の蕾もまたまた縮んでしまいそう…。
せっかく少し出てきた水仙や名前のわからない小さなお花の芽もションボリです。
北見の方は除雪車が出動するほど積もったようですよ。

子猫タレちゃん、ホントに可愛いんですよー。
現在ではこの待ち受け見ると「誰?」って感じですけどね~。

ゴロちゃんは時々、画面の真後ろでブログ更新を見守ってくれます。
ちょっと近すぎるけどね。

Re: ひこやんさんへ

そちらより、一ヶ月以上遅い春だと思いますよ。
桜もまだまだ咲きそうにないし…。
ひこやんさんのブログでの新緑を見せていただいて春を勝手におすそわけしてもらっています。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: