2016/04/28

ジェラシー

明日から連休なんですね~。
私の予定は「レヴェント:蘇りし者」を観に行くくらいです。
明日は天気が荒れるというのですが、どの程度なのかなぁ…。
低気圧が発達しながら近づいてくるので道東を中心に吹雪になるかもしれないらしいです。
もう、冬物は片づけたし、昨日タイヤ交換も終えたし(私がやったわけではないけど)、雪かき道具も物置にしまい込んだのに。。。
…とぼやきから始まってしまいましてすいません。

では本日のいい顔をどうぞ
20160428175718a20.jpg
と声をかえると

201604281757204bb.jpg
まこりのジェラシー満開の視線が突き刺さりました。




コメント

非公開コメント

No title

GWは、おおむねお天気はよさそうという予報でしたが、そちらは荒れそうなんですね。
東京も気温は21℃の予報なんですが、北風が強く体感温度は11℃くらいだそうです。
寒そう~~(=_=)

うんうん、タレちゃん、いいお顔だこと(*^。^*)
でも、女の子は敏感ですよね~
誰かを褒めていると、ジェラシーの視線が突き刺さるのはわかります(-_-;)
ウチも、本にゃんを褒めていれば、どこまでも頭にのるけど、他のニャンを褒めると嫉妬に狂うのがいますから…

映画鑑賞、楽しんできてくださいね(^。^)y-.。o○

Re: きらちろママさんへ

朝起きると、外が白かったです…(/_・、)
北海道のGWは、だいたいいつも寒いのでおでかけは期待していないです。
ショッピングとか映画みたいに室内ならいいのですが、動物園とか遊園地とか野外行事は気温が下がるとアウトです。
いずれにしても、インドア派なのでお家にいます。

猫よりも犬のヤキモチの方が厳しいです。
今日私は一日中ミシンに向き合っていて、まこりを全然かまわなかったら夕方ティッシュを食べていました。
コラコラ~(゚ロ゚)でした。