2016/04/19

開いてみました

桜の開花はまだまだ先なので、クリモ兄さんが開いてくれました。

201604191716175ca.jpg

20160419171616067.jpg


コメント

非公開コメント

No title

股関節が柔らかくてうらやましい。もっと柔らかくなるように膝を押してあげたいです。
そしてその下半身からつながっているとは思えない上半身のひねり。
失礼ながら見た目あまり運動神経はよくなさそうだけど、やっぱり猫なんですね。
いやー、股間に咲いた桜がまぶしい。

No title

こんばんは

クリちゃんの開きは、主にあんよなんですね。
まだ開き始めだから、こんなものですか。
大の字は、やっぱり夏まで待たないといけないかな。

No title

あら~~~☆彡
これはまた盛大に開きましたね。

これだけでっかい体でもこんなに小さいお星さまで隠れてしまうところが猫ですね。
うちに弟猫が来るまでは、犬のしか見たことがなかったので、初めて見たときてっきりメスだと思いました。
オスだと分かった瞬間、「ちっちゃ!」と口走りました。

こんな話だけで誠にすみませんでした。

Re: とら母さんへ

私、身体がカッチカチでストレッチとか全然出来ない人なので、猫の関節のしなやかさは羨ましいです。
「もっと柔らかくなるように膝を押す」って、お相撲さんの股割り?
どすこいクリモですね。
確かに俊敏さはゼロで、野外生活じゃ狩りも出来ないタイプでしょうね。
パンチも遅いし、ポシポシって弱いし…。

本物の桜が咲くまでは、股間の桜(スター?)でも見て楽しんでください。
何を楽しむというんだ(゚_゚)?

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。

クリモの開きは、ここ最近デビューしたばかりなんです。
クルマでいえば初心者マーク付きです。
警戒心が強くて(というか小心で)、なかなかお腹を見せたり触らせたりしてくれなかったのですが、最近は心を許してくれたようでよく開いてくれます。
夏にはもっと大胆な開きを期待しているのですが、どうなるでしょうね。

Re: まめよしさんへ

子猫の頃はまったく開いてくれなかったクリモです。
遅咲き開きデビューです。

先に犬を飼った方は、後から猫を飼うとオスメスの区別もわからないし、メスだと思っていたらオシッコスプレーをし始めて、実は両方の睾丸が降りていないオスだったという飼い主さんもいました。
犬だと場所も違うし、誰が見ても明らかですものね。

タレちゃんも少しずつですが、開いてくれるようになりましたがまだまだご披露するにはいたりませんので、気長に待っていてください。

No title

ふっふっふっふっフッフッフッ…
なんか可笑しいんですよ(^_^;)
ハハハ~と大声で笑うのとはちょっと違うんですが、なんか可笑しい~(^_^メ)
渋い寝顔に、この開き!左足は立ち膝みたいになっているし、右足はお手々とつながっていて、お星さまが眩しくて…なんだかとっても可笑しいんですよ(^^ゞ
すみません、あとでクリモ兄さんによく謝っておいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きらちろママさんへ

開きデビューしたばかりだから、可笑しいのか…。
それとも、天性のアートな才能があって計算されたアンバランスポーズなのか…。
たしかに、顔は渋い感じで決まってますよね。

これから、もっと美しい開きができるように修行が要りますかね~。
また開き写真撮れたら公開しまーす(^_^)ノ

Re: 鍵コメさんへ

そんなに言っていただいて、私も嬉しいです(*^o^*)
また何かありましたら、遠慮なくどうぞ。