春が三つも

今日は久しぶりにぽかぽか陽気になりました(*^▽^*)
春を感じることが3つありました!
裏の空き地に福寿草が咲きましたよ。
20160414153853839.jpg

そして、神奈川県産の美味しそうな春キャベツを買ったら、
なんと!桜の花びらが1枚くっついていたのです。
はるばる神奈川県から、春を届けに来てくれた桜の花びらに
お礼を言ってしまいました( ´艸`)
20160414153848cf6.jpg



そしてそして、春の新社会人デビューした
大きいニャンコと小さいニャンコもいます。
(新社会人を一気に変換したら新車怪人になりました。
なんかトランスフォーマーっぽい)
20160414153851bc4.jpg



でもぽかぽか陽気で、仕事開始から20秒で寝てしまいました(-_-)zzz
20160414153850fca.jpg



コメント

Secret

No title

キャベツの桜の花びらに気づくたれくりたんさんが素敵だわー。
アルバイト、まだ社会人デビューしたてなので許してあげてください。
あ、でも間違いなくまた寝ると思います。
この二人はルックスがいけているので、いっそのこと営業に回しては?病院の窓あたりで。

新車怪人…( ´,_ゝ`)プッ

No title

どうか、首にだけはしないでやってください!!

神奈川からやって来た桜の花びら
何か物語が始まりそうな・・・^^♪

Re: とら母さんへ

あらら…♡
なんだかほめられて、嬉しいです(#^m^#)
でもね、キャベツに桜の花びらが入っているなんてどれくらいの確率だろう…って考えるとなんだかドキドキして、このキャベツに運命の出会いさえ感じました。
夫や長女に見せびらかしただけでは満足せずに、ブログにまで出してしまいました。

営業部に配属になって朝から「営業行ってきまーす」と会社を出た後は、ぽかぽかの公園のベンチのほどよい木陰で寝ていると思います。
やっぱ、猫に会社勤めは向いてないですね。

Re: にゃいははさんへ

とら母さんが、営業に回ったら?と提案してくれました。
でも、きっと彼らは寝てしまうでしょう。
イケメンということで、受付はどうでしょう。
普通、会社の受付はきれいなお姉さんですが男女雇用均等法ということで、イケメン兄ちゃんがお客様をご案内。
…でも結局は寝てしまうと予想されます。
あと、残されるのは癒し課への配属ですね。
疲れたお客さんを癒しながら、一緒にお昼寝してくれるの。

キャベツに桜の花びら…♡
なんだか素敵ですよね。
そういえば「今日のかに座のラッキーカラーはピンク」だと言っていたので、ピンク系のチークとリップでメイクをしたので、それがこんな素敵な出来事に結びついたのかもしれませんね。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: