topimage

2018-07

冷えると怒ーる - 2016.04.12 Tue

いちごちゃん、何してるの?
201604121845527e2.jpg

20160412184550ec2.jpg

201604121845492a5.jpg

ホンモノのジューシーちゃんは、足が冷たくなって
超不機嫌だったので、毛布にくるんでヒザに乗せてます
201604121849307f2.jpg
「寒いのよ=3」

20160412184933df8.jpg
あぁ!近づいてきたぁぁぁ

20160412184931cdd.jpg
食われるぅぅぅ

● COMMENT ●

No title

いちごちゃんはジューシーちゃんに成り切っているはずなのに、
いちごちゃんの3枚目と、ジューシーちゃんの1枚目だけが画面に入るところでスクロールを止めると、

まるで違う生き物に見えます。
どこでどう進化の道がずれたんでしょうか。
でも、どっちもめんこいからいいんです。

No title

いちごちゃんは寒くても文句も言わずに、自分で毛布の中に潜り込んでやっぱりいいコだわ~(*^。^*)
それに引き替え…なんて言ったら、またジューシーちゃんのお怒りをかいますね(~_~;)
好きで毛がないように生まれたんじゃないし、まして寒い北海道に住むなんて思ってもいなかったでしょうね(^^ゞ
お膝に乗せてもらって、嬉しいんですよね。
近づいたのも親愛の情なのでしょう(*^_^*)

No title

三枚目と四枚目でスクロールを繰り返し、まめよしさんと同じことを考えていました。ははは。
イチゴちゃん、君の被毛をもってしても寒かったんだね。
でもジューシーちゃんは寒いにかこつけておかーたんに甘えたかっただけだと思う。

No title

こんばんは。 (^_^)

北海道は、まだ寒いようですね。
こちらは、暖かくなって来たのでやっと風邪も治りました。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

そろそろパソコンを片付けるので、しばらく訪問できないかも知れません。
ネットが繋がり次第、訪問させて頂きます。 (._.)オジギ

Re: まめよしさんへ

犬は種類によって、かなり違う生物かと思うことがありますが、こうやって見ると猫もかなりの違いが出ますね。
見た目は違うけど、両方とも猫です。
両方とも猫ですが、両方とも変なヤツです。

ジューシーちゃんのグイグイ、すっごい強いんです。

Re: きらちろママさんへ

ジューシーちゃん、この寒さによる不機嫌。
これはこれで可愛いのです。
不機嫌になった時に暖めてあげると、うっとりして寝ちゃうんですよ。
そして嬉しくて盛り上がると、グイグイ近づいてきます。
愛情表現がハゲしいんです。

Re: とら母さんへ

スクロールをくり返す…そんな楽しみ方もあったのですね。
大いに楽しんでください。
いちごちゃん、すっごい毛深いのに寒がりですぐに毛布かジャマイカくんにinします。

ジューシーちゃん、寒いと不機嫌。
そして寂しいと不機嫌になります。
ちょっとめんどくさい性格なのです。
いつも名前を呼んであげて、存在を気にしていることを伝えないとグレるんですよ。

Re: ミウノスケさんへ

いよいよ引っ越しなんですね。
いろいろ大変で疲れちゃうでしょうけど無理せずに。

またネットつながったらブログに寄ってくださいね~(^_^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1280-3b460422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

低ジャンプで楽しむ «  | BLOG TOP |  » 寒くて悲しくなる話

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (571)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (31)
美味しいもの (86)
ねこ (1083)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: