topimage

2017-10

ものすごい視線 - 2016.04.06 Wed

昨年キッチンをリフォームした時に、かなりの不要品を処分して
スッキリさせました。
それでも生活しているうちに、再び要らないものというのが出てきます。
ちょっと片づけようと手を着け始めたら、要るもの要らないものの仕分けから始まり、食器や鍋の定位置の変更や引き出しの中身丸ごとの移動までに発展して気が付くと夜中になっていました。
夢中で作業していると、頭上の右側あたりにものすごーい視線を感じたのです。
よく「私、見えちゃうタイプなのよね~」とか言う方がいますが、私はまったく見えないし、そういうのを感じないタイプなのです。
でも、その視線は確実にこっちを見てる…

2016040616391944e.jpg

あ、見てると言うより片づけ作業を見守ってくれていたのね。
201604061639175a9.jpg

あぁ、見えていいジューシーちゃんで良かった (´ー`)


● COMMENT ●

No title

冷蔵庫が可愛いーー!!!!!
あ、もちろんジュシ子先生も今日もキモカワイイですよ。

この冷蔵庫のニャンコ、シールですか?
落書きチックなてきとーさが大好きです。
うちのにも自分で書こうかと思いました(だいぶ本気で)。

ちなみに私も一切見えない派です。
たまに犬猫が空(くう)を見ていると、
「ばあちゃんいるのか?」と問いたくなります。

Re: まめよしさんへ

可愛いー!って言っていただいたのはシールです。
なんというかビニール製のシールです。
今度送ってあげますよ。

猫は特に急に天井を見つめることがありますよね。
「えっ(゚Д゚)何が見えるの?何?何?」と焦ります.
ただ、ふつうにハエが飛んでるだけだったりすると安心なのですが、
本当は何を見てるのでしょうね。

No title

感じる程度の視線でよかったですね!
私も感じる特殊能力はないですが、この視線は画面を通して、突き刺さりました(^^ゞ
さっさと片付けなさいよ!と言われているようです。
ジューシーちゃんの視線は、水戸黄門の印籠くらい力がありそうですね(@_@)
小首を傾げているところは、とっても可愛いんだけど…。

私も片付けに夢中になると、時間を忘れるほうでした。
でも、翌日に響くような年齢になって、時間を気にしながらやっています。
でも、片付かないんだな…これが(~_~;)

Re: きらちろママさんへ

ジューシーちゃんの目力、ハンパないです。
じーっと見られると「な…なに?私、悪いことした?」ってなります。
小首を傾げる仕草は、とらっちくんにはかないませんね。
彼のあの決めポーズは、ホントに可愛い( ´艸`)

片づけ、夢中になりすぎて夜中に広げるだけ広げて、出すだけ出して収拾がつかなくなることもしばしば…。
普段からちゃんと片づけておけば、こんなことにはならないのにと反省です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1274-0174de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液検査 しょの36 «  | BLOG TOP |  » ツルちゃんの笑顔

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: