topimage

2017-10

休日おじゃま隊 - 2016.03.21 Mon

私のお休みの楽しみのひとつは、コーヒーを飲みながら
BSスターチャンネルで一日中映画を観ながらゴロゴロすること。
20160321193311825.jpg

しかも吹き替え版は好きじゃないので、できれば字幕版で観たいの…
20160321193313b53.jpg

…だから、どいてくれっつーのヽ(゚Д゚)ノ
201603211933141c5.jpg

こうやって、連休も終わってゆくのでしたorz

● COMMENT ●

No title

一枚目のクリモ兄ちゃんのお顔が、
まこちゃん(不思議顔の)に似てる気が…。
こういうちょっと困ってる顔、大好きです。

ほっせたんがこういうグループに入ってるの、結構珍しくないですか?
こうして見ると、クリモ兄ちゃんってほんとに大きいんですね。
もうほんとに字幕見えませんね。

No title

そこの3ニャンが、字幕をジェスチャーでお伝えするってのはどうですか(^^ゞ
1行の字幕を理解する頃には、映画は終わっているってネ(^_^メ)
映画とネコ観の休日なんて、最高ですよ!(^^)!
クリモ兄さんは、映画より自分を見て!って、言っているみたいですよ~(#^.^#)

No title

ねこ様あるある~~(笑
テレビ見てんじゃね~よ!!的な(笑)

Re: まめよしさんへ

不思議顔のまこちゃん、知らなくてGoogle検索して見てきました。
困り顔の目が似てますね。
そう見るとクリモ兄さんって、割と困り系の顔立ちなのかも…。

ほっせは腸内フローラでいうと「日和見菌」なんです。
だから、どのグループにも誰とでもくっつける子なんですよ。
つまり暖を取るための相手なら誰でもいいってことなんです。
でも、割り込んで入っても誰もほっせを怒らないから、何か
不思議な力を持っているんですね。

Re: きらちろママさんへ

3ニャンがゼスチャーですか?
テレビの前が余計にめんどくさくなりますよ(゚Д゚)=3
「猫と映画とコーヒーと私」これは、心身を癒すサイコー手段です。
…でも、観てるうちにいつのまにか寝ちゃって映画の内容がわからなくなることもしばしばです。
クリモ兄さんみたいなでっかい猫は1匹でも字幕が見えないというのに、なんで3匹も固まってそこに留まっているのー?!

Re: すもっちさんへ

すもっちさん、こんにちわ。

猫に嬉しい猫ベッドやソファーもあるのになぜよりによって、テレビの前に集うんだーヽ(゚Д゚)ノ
って、すもっちさんのお家でもあります?
しかも、「ちょっとどいて」と手でよけると「何すんねん」みたいな顔でムッとするんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1258-5e050ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱皮 «  | BLOG TOP |  » きびしいツッコミ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: