topimage

2017-10

おニューに集う - 2016.03.19 Sat

ちょっと春らしい感じのキルトのマルチカバーが驚きの安値で売っていたので買ってしまいました。
ソファーカバーにしようと買ったのですが、少し大きかったのでつまんでミシンをかけたらバッチリになりました。
20160319191533db7.jpg

特にタレちゃんが大変気に入ったようで、
夕方からずーっとここでくつろぐ姿は王様の風格?
20160319191532661.jpg

ゴロちゃんもゴハンの後にここへ来て
201603191915368cc.jpg

うとうとおねむになりました
20160319191534288.jpg

なんだかみんなお気に召したようで何よりでございます。
20160319192636918.jpg

気に入ってくれて私も嬉しいんだけど、ここでゲロゲロとか
バリバリとツメ研いだりしないようにお願いしますね。



● COMMENT ●

No title

こんばんは

2枚目のタレちゃんも
3枚目のゴロちゃんも
なぜか、スフィンクス。
本物は体に比べて頭が小さいそうですが、
タレちゃんスフィンクスや
ゴロちゃんスフィンクスは
頭が大きいから
もしかしてスフィンクスの子供?
などとくだらないことを考えながら、
タレちゃんの頭の大きさに
そしてたんたちゃんのおてての短さに、
にやにやしています。

Re: shah-sanさんへ

あ、ホントだ。スフィンクス座りですね。
そして、なぜかゴロちゃんまでお顔が大きく見える…。
タレちゃんの顔が大きいのは否定できませんよ。
なぜかみんな新しいカバーが気に入ってくれたみたいで、
ソファーに大集合しています。
大いににやにやしてやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1256-d5986d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きびしいツッコミ «  | BLOG TOP |  » 春はほげほげ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: