topimage

2017-10

甘えん坊 - 2016.03.15 Tue

雪が溶けてきたので、テンプレートも冬から脱出してみました。
おっきい兄ちゃんに甘える、小さいにゃんこの動画が撮れました。
おっきい兄ちゃんは、ちょっとイヤそうに弟分をなめてあげて
いました。

[広告] VPS



● COMMENT ●

No title

おお、かわいいテンプレートですね^^
私は10年ブログをやって一度しか変えてないので、
ちゃんと季節ごとに変えてるブロガーさんをすごいなあと思います。
夏バージョンも楽しみにしてます。

クリモ兄ちゃん、だんだん面倒見がよくなってきましたか?
ゴロちゃんの姿勢、最初は「ごめん寝」なのかと思って見てたんですが、立ってたとは。
そのまましばらく静止できるくらい、兄ちゃんの体が気持ちよかったんでしょうね。

おっきくてもっふもふ。私もうずもれたい。

No title

ゴロちゃんって甘え上手なんだから~と思っていましたが、おっきい兄ちゃんもなんだか舐めてほしそうにしていますね。
でも、ゴロちゃんは見ないふりなのかな?
意外と策士だったりして…(^_^;)

No title

うっ!羨ましい~~~!!
こんな微笑ましいシーンを我が家にも~~~
穏やかな空気まで届きました!
ありがとうございました~^^♪

No title

いいなぁ( *´艸`)
私もゴロちゃんのように、
おっきい兄ちゃんのおなかに顔をうずめたいです!
最後の顔を寄せ合うシーンもステキ♡
なんだかものすごく和みました( ;∀;)

Re: まめよしさんへ

さすがに雪だるまのテンプレートは、春を待つ気持ちの上でも抵抗を感じるようになったので、また次の冬までお休みしてもらうことにしました。

こういう場面を見ると、クリモ兄さんの成長を感じますよね。
そう、ゴロちゃんは立ったまま頭をクリモにくっつけています。
でも相変わらず、たんたはウザい存在のようでたんたがスリスリすると遅い遅いパンチをポシポシと出しています。
おバカたんたは「わーい、なんだかポシポシしてもらった~」っていう態度です。
どっちもどっちですね。

Re: きらちろママさんへ

ゴロちゃん、さすがに末っ子。
自分だけ舐めてもらって、自分だけ可愛がってほしいというちょっとズルッ子です。

クリモ兄さん、こんなことするようなタイプじゃないのにゴロちゃんには優しいです。
たんたにも優しくしてあげてほしいんだけど…。

Re: にゃいははさんへ

にゃいがくんとりーにゃんにも、早くこんな日が来るといいですね。
うちもタレクリ兄弟は、他の猫にまったく関心のない子たちなので、こんなことをしてくれるようになるなんて思ってもみませんでした。
少しずつだけど、成長を感じています。

Re: あぼんさんへ

こういう光景は2頭以上いないと見られませんものね。
ほかの猫にまったく無関心なクリモがこんなことをしてくれるなんて、実は飼い主も驚いているんです。
たんたは今でも、でっかい兄弟に片思いですがゴロちゃんにはこんなに優しいクリモ兄さん。
猫も相性ってあるんですね。

和んでいただけたら私も嬉しいです(*^^*)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1252-a288aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時々ほげほげ «  | BLOG TOP |  » 身内から炎上

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: