topimage

2017-10

考えなくても - 2016.02.20 Sat


20160220194448298.jpg

20160220195829cef.jpg

201602201944513a0.jpg

20160220194453f5a.jpg

201602201944544fe.jpg

いやいや、きみはメーカーにこだわることなく紙袋ならはいるでしょ。


● COMMENT ●

こんばんは

いや、そんなことはないですよ、たぶん。
だって、単なる箱より段ボール箱が人気だったりしますよ。
材質とか感触とか、匂いとか。
こだわる点はいろいろあるんですよね。

↓ 器用!
見事。
すごいですよ。

おはようございます。(笑)

折角のおゴディバ様のお紙袋がぁぁぁ…
ゴロちゃんじゃあしょうがないか。

ところで、そんなに大きな紙袋にゴディバ製品を詰めたら総いったい…
ブルっ💦

ゴロちゃん、ゴディバがわかるんですか!?
チョコは食べられなくても、この有名ブランドがわかるネコって…(@_@)
でも、ゴディバでこの大きさの袋ってスゴイですね。
袋はゴロちゃんにあげるから、誰か中身をくれませんか~(^^ゞ

Re: shah-sanさんへ

shah-sanさんへ

確かに猫たち、箱はダンボールがいちばん好きみたいですね。
紙袋は、茶色の安いのが楽しいみたい。
何度もダイビングしていると破れて穴があいて、さらに楽しめるようですしね。
私が可愛いから捨てずにとっておこうという紙袋は、すぐに引き出しに入れないとゴロちゃんの餌食になります。

あ、昨日の記事へのおほめの言葉ありがとうございます。
手先を使うのは認知症防止にも良いらしいので←最近、物忘れがヤバイ私。
材料も百均で揃うので楽しいですよ。やってみてはいかがですか。

Re: とら母さんへ

とら母さんへ

冬眠からの覚醒おめでとうございます(^з^)-☆

この紙袋、どちらかからのいただきものが入っていたのです。
だから、大袋いっぱいのゴディバを買ったわけでも食べたわけでもないのです。
これだけの大きな袋、お洋服ならちょっとしたコート買った時に入れてくれるほどですよね。
私も袋いっぱいのゴディバ、見てみたい!

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

ゴロちゃんは違いがわかるオトコですから、安いお店の紙袋なんて無視ですよ。
なーんてウソです。
紙袋でも、買い物のエコバッグでも、ゴミ袋でも何でも入ります。

このゴディバの袋は、いただきものが入っていたので残念ながらわが家で買ったチョコではないのです。
バレンタインコーナーで、数年に一度3000円くらいのゴディバチョコを自分に買いますが、やっぱり美味しいですよね。
いつもはグリコのチョコが好きです♡
…って聞いてない?
失礼しました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1228-8992b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降っちゃいました «  | BLOG TOP |  » 粘土遊び

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: