topimage

2018-07

ねむねむタレちゃん - 2016.02.18 Thu

先日、可愛いキルティングのハギレが売っていたので、ついつい買ってしまいました。
そして鍋敷きを作りましたよ~(^^)v
鍋焼きうどんの時に使う一人分の小さな土鍋用に、3つ作りました。
20160218195617c32.jpg
まだまだ寒い北国は、鍋焼きうどんのお世話になりますからね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりに動画を撮りました。
シュッとしたタレちゃんから、ねむねむ顔に変わってゆくタレちゃんを
ご覧ください。
[広告] VPS


● COMMENT ●

動画だから当たり前ですけど、動いているんですね(^^ゞ
きらちろ家は、動かない動画もあるので…(笑)
タレちゃん、最後のほうは、眠気と闘っているようで可愛かったです(#^.^#)
GBMがあったら、そのままCMになりそうですよ。

鍋敷き可愛いですね~鍋を置いたら見られないじゃないですか(^_^;)

おお、にゃんと可愛い鍋敷き。
こういうのがパパッと作れる奥さんだったらよかったなあと思いそうなので、旦那には読ませないことにします。
ちなみに我が家には15年前に買った座布団カバー用の生地が、生地のまま日の目を見るのを待ち続けています。

タレちゃん、左(向かって右)向いて見上げた時のシュッとした顔から大あくびを挟むと一転、突然「眠い」の顔になって吹き出しかけました。
そして最後のちょっと上見て「眠い」の顔がキス待ち顔にも見えました。
やるな、兄さん。

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

タレちゃんもたまには動くんですよ。
動かなくて、ボツになった動画も数知れず…(*_*)
どこのお家も大人猫の動画は、動画の意味ないじゃん!てあるのね。

可愛い布地も、鍋の下になったら見えなくなっちゃいますね。
気づかなかったぁ( ̄0 ̄)
でも、今夜は鍋焼きうどんなので使いますよ~。
食べ終わった後に「可愛い鍋敷き作ったから見て見て~」と
家族にうざーくアピールします。

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

一人分の土鍋用の鍋敷きが欲しいなぁ~って前々から思っていたのです。
そしたら、可愛い柄のちょうど良い感じのハギレがお安く売っていたのです。
久しぶりにバイアステープ(ふちどりテープ)を使おうと思ったら全然上手くいかずに、片面は手縫いしました。

日頃はカメラを嫌うタレちゃんですが、ごくまれに撮影OKモードの甘えっこスイッチが入るのです。
触ってもいいよオーラを満開に出します。
スマホを取りに行ってるうちにモードが切り替わってしまっていることが多いのですが、この時はちょうどスマホが手元にあったのでバッチリ撮らせてもらいました。
キス待ち顔、ちょっとデカイけどやるでしょ、兄さん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1226-7ae3717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘土遊び «  | BLOG TOP |  » ネタなし

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (571)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (31)
美味しいもの (86)
ねこ (1083)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: