topimage

2017-10

クリモの見守り - 2016.02.06 Sat

優しいクリモ兄さん、テッドの悩みを聞いてあげて
20160205191629a78.jpg

おとーさんの雪かきもそっと見守っていました
20160205191627d6a.jpg


● COMMENT ●

拝啓 クリモ兄さん 様

先日、もこもこパジャマを買いに行ったら
冬物売り尽くしで売りつくされてしまっていました。
しょうがないのでネットで注文しようしたら、
危うく女性ものをポチリそうになりました。
行動が遅いくせにおっちょこちょい。
そんな私は、どうやって上手に生きていったらいいでしょうか?
どうか、お導きください。

敬具

※寝間着の件は実話です。 ww

旦那様、この雪を手作業でかかれているのですか…!
どうぞ腰を大事になさってください。

うちの地方の先日の雪の日、
私がママさんダンプでざっざか雪かきをする中、
向かいのご主人が昔ながらの重いスコップでかいてました。
同じ時間で私は周囲半径10m、
ご主人は家の前だけでした。
なんかもう、色々モヤりました。
クリモ兄さんに癒してほしかったです。

Re: shah-sanさんへ

shah-sanさんへ

「shah-sanさんよ、温かくサイズが合えば女性のモコモコパジャマでも良いのじゃ。
私たち猫はう生まれてから寿命が尽きるまでずーーーっと同じ柄なのだよ。
あぁ、白い猫になりたいな~とか、いちごちゃんみたいな色の服が欲しなぁと思っても着替えることができないのだよ。
だから、おじさんでも可愛いモコモコパジャマを着用はOKなのじゃ。
ただし、その格好でコンビニに行ったりスーパーに行ったりするのはツイッターのネタになってしまうので控えた方が無難じゃな。
行動が遅くて、おっちょこちょいはうちのおかーたんも同じ。
買い物のメモを一生懸命書いているけど、買い物に行くときに持って行っていないことはしばしば見受けられるぞ」
とクリモ兄さんが申しておりました。

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

まさか!手除雪はしませんよ。
うちはタイヤショベルがあるので、重機除雪です。
夫は家電重機オペレーター獣医なんです。
手でやってるのは、排水溝の周りの氷を割ったり、機械で出来ない端っこの方です。
クリモはそれを見守っていますが、私は自分だけコーヒー飲んで見守りすらしません。
サンタが来ない悪い人です。

テッド君、大きな身体でそんななさけな顔するくらい悩みがあるんですか!?
カロリーoffらしいですから、ガンガン飲んじゃってくださいね。
クリモ兄さんも了解しているようですから、空き缶がたくさん転がっていても大丈夫ですよ(^_^;)
ただしニャンコに絡むと噛みつかれたり引っ搔かれたり、えらい目にあいますから注意してくださいね。

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

最近、クリモ兄さんはあのテッドの近くの場所がお気に入りのようで、よくあそこで寝ているんですよ。
きっと、テッドのグチを聞いてあげているのでしょうね。
でも、寝てるにゃんこにグチを言っても右の耳から入って左の耳へ直行で抜けていくでしょう。

大丈夫。クリモ兄さんは飲んでも絡むタイプじゃなくて寝ちゃうタイプだと思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1214-2d14ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シビレる悪役 «  | BLOG TOP |  » そんな日もあるさ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: