たんたホーム

昨日の滝のように流れ出た鼻水の鼻炎症状が少し治まってきました。
久しぶりに、鼻炎用の飲み薬を飲んだら眠くなってしまって今日の午前中は身体が動きませんでした。
でも午後はどうしても、牛の血液検査のために検体をとなりの町まで持って行くという任務があったので頑張って行ってきましたよ。
帰って来たら、体調が悪くて夕方まで寝てました。
ひょっとしたら風邪か…( ̄0 ̄)
この週末は家でゆっくり休養します。


★•••★•••★•••★•••★•••★•••★•••★•••★•••★•••★•••★•••★

いつものようにダンボールが空くと速攻でinするたんた。
今日は「タマホーム」のCMのメロディで見てください。

それではテイク1!
201601291907305e1.jpg

20160129190728650.jpg
カーット!!
なんでカメラの前を横切るんだぁぁ(`Д´)

それでは気を取り直してテイク2!
201601291907274ac.jpg

20160129190724a9a.jpg

20160129190726b18.jpg


ごめんなさい。元気になったらコメント開けますので。
皆さん、楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: