topimage

2017-10

アレルギーかなぁ - 2016.01.28 Thu

今朝から、鼻水が滝のように出ます。
無色透明で、水のような鼻水が自分の意志とは無関係に出ちゃいます。
鼻の奥でもじゃもじゃの猫が踊っているような感じ。
もともとアレルギー持ちなので、寒暖差アレルギーかなぁ…。
悪化したら病院行ってきます。

今日はツル散歩で白鳥を見ました。
流れが速い川で、流されて遊んでいるように見えました。
20160128134209fd8.jpg
もっと近づいて撮りたかったのですが、雪が深くてここまでが限界でした。

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

昨夜、クリモ兄さんがシンクの中で落ち着いていました。
20160128134208564.jpg
足下が濡れるし、冷たいし落ち着かないと思うんだけど…(~。~;)?
不思議はタレちゃんだけだと思っていたけど、クリモも不思議家系だから
こういうの「有り」なんですね。

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1205-873d2d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんたホーム «  | BLOG TOP |  » 音声入力

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: