入れ忘れ

昨夜、BSスターチャンネルで「ジャッジ 裁かれる判事」という映画を放映していました。
観た方もいらっしゃるかと思うのですが…。
私は、ロバート・デュヴァルという俳優さんが好きなんです。
この映画、ロバート・ダウニー・Jr.もでていますが、ロバート・デュヴァルさんの方は
とってもおじいちゃんの方です。
1972年の映画「ゴッドファーザー」のトム・ヘイゲンというゴッドファーザーファミリーの
顧問弁護士役を演じた方です。
すぐにキレる長男のソニー(ジェームズ・カーン)とは反対に淡々と物事を理論的に進めていき、感情を露わにしないという役を見事にこなしているので、是非若い時のロバート・デュヴァルさんを観てみてください。

…とかなり話が脱線しましたが、「ジャッジ 裁かれる判事」の途中で寝落ちしてしまいまして
(映画は録画していたので大丈夫)、いちごちゃんをハウスに入れるのをすっかり忘れて寝室に行ってしまいました。
いちごちゃんは、誰かとケンカしたりしないのでリビングに出しっぱなしでもいいのですが、いかんせん砂トイレが使えない子なのです。
彼の中で、トイレはシーツだと思っているので砂をトイレだと認識できていません。
明け方4時頃にトイレに行こうとリビングに降りて来たら、ソファーの毛布で幸せそうに寝ているいちごちゃん発見!
おしっこをガマンしていると身体に悪いのでハウスに入れました。

2016011719261180d.jpg
はいはい、わかりました。ごめんよ。
20160117192610c6a.jpg
はーい、気をつけます(_ _ )/ハンセイ

コメント

Secret

いちごちゃんの尿意が限界にならなくて何よりでした。
たれくりたんさんの4時の尿意が功を奏しました(?)ね。

>ソファーの毛布で幸せそうに寝ているいちごちゃん
想像しただけで顔がにやけまくりました。
ご飯3杯くらい行けそうでしたが、にほひまで想像してちょっと食欲が減りました。

ゴッドファーザーは未見なんです。
私の中でゴッドファーザーと言えば、
「ぱらり ぱりらり ぱりらりら~」
という暴走族の6連ホーンです。
年がばれます。

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

明け方にいちごちゃんをハウスに入れていないことに気づいてよかったです。
ハウスに入れて、自分がトイレに行って茶の間に戻ったらウンPをこんもりしていました。

私もゴッドファーザーはリアル公開で観たわけではありません。
ここ数年です。
若き日のアルパチーノの目力演技もハンパないです。
映画は1,2,3全て観ました。時系列順のテレビ版も録画に撮ってあります。
原作本も読みました。サントラCD持ってます。
サントラのオーケストラ版も持ってます。
昭和の暴走族は、確かにあのホーンでしたね。
あぁ、懐かしい!現在はああいう種族は絶滅したのでしょうか。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: