topimage

2017-10

新たな人気スポット - 2016.01.16 Sat

寒がりで病弱なほっせ。
なんだか最近年を取ったなぁ~と感じるようになったので「休憩場所」を
買ってあげました。
今まではダンボールで寝ていたのですが、バージョンアップして高級感がある
ベッドです。
毛布を敷いてあげたら、いきなり気に入って寝ました。
20160116191840787.jpg

20160116191842748.jpg
ほっせが留守の時は、たんたも入って満足顔です。

201601161918460f9.jpg
もちろん、ゴロちゃんが入らないわけがありません。
ゴロちゃんにはちょっと広いかな?

2016011619184300e.jpg
こういう物にめったに入らないデカイ兄ちゃんまでも侵入。
クリモ兄さんには狭いんじゃないの?

20160116191845b7b.jpg
今の所、わが家の新たなる人気スポットです。
あ、時々まこりもここで寝ています。


● COMMENT ●

わ~ねころんですね!ウチも、何年か前からAmazonのほしいものリストに入っているんですが、買ってあげていないんですよ(^^ゞ
ほっせちゃん用なんですね(^O^)/
でも、みんな仲良く使ってくれてよかった~(^。^)y-.。o○
ゴロちゃんといっしょでも、余裕がありそうですし、二人で入ったら暖かいですもんね(#^.^#)

おおお、段ボールからねころんとは、相当のレベルアップですね!
Amazonで買えば39%オフとは言え、我が家にはまだまだお高いこの価格。
みんな気に入ってくれて何よりでした。
買って万が一使われなければ泣くに泣けない、
ペットグッズはまさにギャンブル。

わが家ではまったく見向きもされないねころんが人気者!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいなぁ~、入ってるみんなの姿が可愛いです!(*^^*)

ねころんていうんですね!
インテリアとしてだけでも素敵だから気にはなっているのですが・・・

定点観察が出来て、それぞれの大きさの違いがよくわかって
見せていただけて良かったです^^

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

きらちろママさんも気になって欲しいものリスト入りしているのですね。
私は楽天で、8千円足らずで買いました。
ほっせにと思って買ったのですが、けっこうな人気で誰か彼か入ってます。
今のところ、空き家になっているのは見ないので、人気上昇中です。
プラスチックですが、けっこうしっかりとした作りだし、汚れたら洗えるのでいいかな~と思ってます。
なんか買って良かったレビューみたいになっちゃいましたね。

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

本当に猫用品購入はギャンブル的要素が多いですよね。
誰一人興味なく、見向きもしないとただのゴミになり下がってしまいます。

ねころんは皆の人気で、タレちゃん以外は入ります。
タレちゃんは前足2本までは入りましたが、バックで出てきました。
何よりほっせが気に入ってくれて良かったです。
ずーーーーっと中で寝てます。

Re: あぼんさんへ

あぼんさんへ

実はねころんはルディさんのお家にあったのを見て初めてその存在を知りました。
それで、ずーーーっと以前から欲しいなぁと思っていたのですが、名前も知らず、
バカな私は猫型の猫トイレだと勘違いして、ネットで探していました。
いやはやお恥ずかしいですf(^_^)

ルディさんの背景には写っていますが、入ったお写真はないですよね。
うちでは大人気。
でも、どすこい兄弟はほぼ入りませんのでやはり関東の長男は見向きもしないのでしょうか。
きっと、どすこい兄弟は自分がもふもふなので、こういうアイテムで暖を取る必要がないのでしょうね~。

Re: にゃいははさんへ

にゃいははさんへ

私も最初はこれの名前を知らなかったのです。
「うちのルディさん」のお家で見かけたのでネットで探して見つけました。
ほかに、ブラックとピンクもあるみたいですよ。
しっかりしたプラスチック製で、汚れたら拭いたり洗えたりするので
衛生的だと思います。
誰か必ず入っています。人気スポットになってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1193-b9c6748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れ忘れ «  | BLOG TOP |  » 雪でも元気ッ子

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: