ちゃっかりと

いままで撮った写真を見直してみると…
20160114165944c47.jpg

誰とでもツーショットで
20160114165945f30.jpg

高い確率でゴロちゃんが写ってます
201601141659460cb.jpg

しかも彼は、カメラ目線率も高いのだ
20160114165948227.jpg


コメント

Secret

ゴロちゃん、写真好きは羨ましい!
みんなと仲良くツーショット撮れる性格も素敵な事ですね!!

みーこにゃん、応援コメントありがとうございましたm(__)m
何度迎えても慣れるわけもない話ですが
頑張っているみーこに負けないよう頑張ります。

追記:大きな地震のニュースを見ましたが
大丈夫でしたか!?
広い範囲で揺れている様子でした。
御親戚の方々も皆さん、大丈夫でありますように!!

こんばんは

いいなぁ、こんなに簡単に2ショットが撮れるなんて。
しかも、ひっつき率も高めのようですし。
ゴロちゃんは、みんなに好かれてるんですね。

Re: にゃいははさんへ

にゃいははさんへ

ゴロちゃんは、先輩猫に対して甘え上手でちゃっかり者なんですね。
誰かが寝ている上に、ちゃっかり座って寝たりとか平気でやっちゃいます。

自分もペットも老いは仕方のないことですが、1日でも一緒にいられるように、そしてみーこにゃんが辛くないように願っています。

地震は全然平気でした。ちょうど昼休みでツルちゃんとの散歩から帰ってリビングに入ると天井から吊り下がっている電球がブラーンブラーンと揺れていて、階段の手すりがガタガタ鳴ってました。
あ、地震かぁって思いましたが、道東は震度4~5くらいの地震は頻繁になるので家族もそれぞれの部屋から出てきませんでした。ご心配ありがとうございます。

Re: shah-sanさんへ

shah-sanさんへ

ゴロちゃんが学生だったら、卒業アルバムの全ページに写っているかもしれないですよ。
みんなに「ちょっと~アイツ、ウザいんじゃない?」なんて言われつつ…。
先輩猫たちが怒る兄ちゃんがいないので、寝ている猫の上に寝たり無理矢理隣に割り込んだりするんです。
好かれているのか、諦められているのか…。
周りの兄ちゃんたちが甘いんですよ。
あ、飼い主もついついゴロちゃんには甘いんです。

地震、心配していたのですが道東は大したことがなくて何よりでした。

ゴロちゃん、一番最後に仲間入りして、既に登場回数はトップなんじゃないでしょうか。
しかもカメラ目線率まで高いなんて、なんというブログ貢献度の高さ!
うちの犬猫に飲ませるので、ゴロちゃんの爪の垢送ってくださいませんか。

…あ、いや、今回のは本当に冗談です。
「見習いなさいよ」ととうとうと言い聞かせておきます。

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
ここは震度3だったそうです。
何事もなかったので大丈夫です。

そう言われてみるとゴロちゃん、なかなかの登場率ですよね。
めんこいのと、写真を撮りやすいというのは彼のいわゆる「持ってるオトコ」と言われる部分なのでしょう。
そのうち、このブログは彼に乗っ取られるでしょう。
ゴロちゃんのツメの垢、貯めておきますね(なんつって)。
猫のツメの垢ってどこにあるのだろう…?
いちごちゃんの足の臭さなら、彼の敷物をすぐにでも送って差し上げるのですが、きっと荷物を開封したとたんにまめよしさんが臭死してしまうのでやめておきます。

ゴロちゃんは、ひっつき虫なんですね(^^ゞ
誰とでも仲良くできて、誰からも愛される猫って、なにか持っているのでしょうね(^。^)y-.。o○
たんたちゃんとのショットは、真剣な目つきが、連れションみたいで笑えました~(^_^メ)
私も、みんにゃ可愛いと思って見ているんですが、やっぱりゴロちゃんがブログで見られない日は寂しいです。
カメラ目線もいいですよね~
これからも、じゃんじゃん写してくださいね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

タレクリ兄弟を迎える前は、老婆猫が何頭も勢ぞろいしていて若手の躾や指導には容赦ないパンチの連打をしていました。
でも今は優しい兄ちゃんたちが、わがままゴロちゃんを叱らないので彼はやりたい放題です。
ゆっくり寝ている兄ちゃんたちの間にも平気で割り込みますし。
これって、愛されてるって言っていいのかなぁ。

何かのCMじゃないけど「可愛いは作れる」って言うのを、ゴロちゃんは知っているような気がします。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: