天使になるのか?

さぶいです。
バリバリにしばれています。
明日はもっとシバレるそうで、内陸では氷点下25℃を下回るかも知れないと
天気予報で言ってました。
いま、ここが頑張り時です。
寒さのせいなのか、年齢のせいなのか、重ね着のせいなのかはわかりませんが、
肩こりで肩がゴッチゴチです。
泣きたくなるほど肩が痛いです(ToT)

窓から入って来る日射しがありがたいのです。
猫たちは日射しの移動と共に自分たちも移動してミーアキャットのように
太陽を感じています。
ほっせは日射しと毛布の贅沢使いで、ほぼ天使に召される寸前のようです。
2016011222045464f.jpg

毎年、この時期になると思います。
「なんで、こんな所に住んでるんだろう…」って。

ごめんなさい、あまりの寒さにネガティブが増強されてます。
生姜湯飲んで、もう寝ます(-_-)zzz



コメント

Secret

こんばんは。 (^_^)

肩こり辛いですねー。
私も頸椎症からくる肩こりに悩まされています。(ノд-。)クスン
私の場合、鎮痛剤、湿布、お風呂でごまかしますが・・・。
後、冷え性なので湯たんぽも良かったです。
でもすぐに治る訳では無いですね・・・
もし何か良い物が見つかりましたら教えて下さい。 (._.)オジギ

それではお大事にして下さい。

Re: ミウノスケさんへ

ミウノスケさんへ

ミウノスケさんも肩こり族ですか…。
特に冬場は悪化するので、辛いです。
冷えると悪化するのでしょうね。
私は、レンジで温めてくり返して使える肩用のカイロを
使って温めると少し、緩和します。
肌が弱いので湿布や塗り薬は、真っ赤になって炎症を起こすので
使えないんですよ(T.T)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: