topimage

2017-10

リベンジ - 2016.01.02 Sat

昨日、ほっせが寝ていたダンボールに無理矢理入ろうとしたいちごちゃん。
今日はいちごちゃんが寝ているダンボールに、ほっせが侵入リベンジです。

20160102201230fbe.jpg
そんなに大きな箱じゃないのに、無理矢理入り込むほっせ

201601022012284a2.jpg
絶対無理でしょう…というのに、侵入成功

201601022012275f0.jpg
いくら仲良しな二人でもこれは、せま過ぎたようです

20160102201225d2c.jpg
あまりの窮屈さに、逃げ出したいちごちゃん

ほっせ粘り勝ちでした(^_^)b


● COMMENT ●

足の悪いいちごちゃんを追い出すなんて、
ほっせ兄ちゃんは意外と強引で押しの強い男だったんですね。

なにげにゴロちゃんがゆうゆうと猫缶でその様子を眺めてるのがいい味出してます。

衣装ケースに無理やり片付けようとする高級毛皮って、こんな感じになるのかな~(@_@)
ウチには、毛皮のコートなんてないからわからないんですよ(^_^メ)
いちごちゃんとほっせちゃんは、ホントに仲が良くて微笑ましいですね。
でも、ほっせちゃんのほうが、いくらか押しが強いのかな?
そして誰もいなくなった箱にゴロちゃんが悠々と入っていたとか(^_^;)

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

ほっせは自分が寒いのがいちばん辛いので、とにかく温かい所を求めているのです。
寒がりクイーンがジューシーちゃんで、寒がりキングがほっせです。

そうそう、二人のやり取りを後ろの猫缶から冷ややかな目線で見ているゴロちゃん。
彼の存在に気づいていただきありがとうございます。

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

私も毛皮は持ってないのでわかりません。
きらちろママさん、衣装ケースにとらっちくん、きららちゃん、ちろろちゃん、そのほかのニャーたちも全員詰めてみてください。そしたら、衣替えに毛皮を片づけるセレブ気分を味わえますよ。
でも、猫には嫌われちゃいますね。

この箱いま人気スポットのようで、この後たんたが入って寝てました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1179-ffa97671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族増員中 «  | BLOG TOP |  » 無茶ぶりいちご

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: