topimage

2017-10

年明けご挨拶 - 2016.01.01 Fri

20151231224836d70.jpg
最近、お気に入りになりコレクションを始めた「デコレ コンコンブル」というシリーズで新年のごあいさつをしてみました。

こんなふうに、今年もゆる~くやっていこうと思っています。
こんな私ですが、よろしくおつき合いいただければ嬉しいです。


● COMMENT ●

(*´▽`)≪☆アケマシテオメデトウゴザイマス☆≫(´▽`*)
可愛い動物の写真いつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。 (._.)オジギ

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

う~ん。
子供の頃のお正月って、こんな感じでしたっけ。
父はごろ寝でTV三昧。
子供はわけもなく(いや、御馳走&お年玉で)ハイテンション。
障子のあるリビング(居間とも言う)で、みかん。
昭和っぽいですね。

あけましておめでとうございます!!
万年正月の猫のお世話は正月も盆も関係ないですからね。
元旦からおしっこ飛び散らかしてくれても、初日の出ものんびり見てる間もなくせっせと掃除するのが下僕(飼い主)の役目ですしね。

でもせめてお正月くらいはのんびりしてください。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます
たれくりたんさんにとって素敵な年で
あるよう心よりお祈り申し上げます
今年もよろしくデース
サル年生まれのひこやんより

Re: ミウノスケさんへ

ミウノスケさんへ

あけましておめでとうございます。
「楽しみにしています」なんて言っていただけて、
とても嬉しいです(^o^)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ミウノスケさんご家族にとって良い一年でありますように。

Re: shah-sanさんへ

shah-sanさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

このシリーズ、本当に昭和っぽくて懐かしくて
好きなんです。
私たちが子どもの頃のお正月は、お店もデパートも
お休みしていて、開いているのは映画館くらいでした。
だから、家でみかん食べてテレビ観ていたんですよね~。

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

あけましておめでとうございます。
こちろこそ、よろしくお願いします(*^^*)

はい、まるで監視カメラで見られているようなコメントです。
正月早々、おしっこ飛び散らかし何度もタオルを取り替えさせられる子。
朝ゴハンを一気に食べて、ゴエ~ってリバースしちゃう子のお世話に追われてます。
それでも、こんなにめんこいなんて本当に猫ってやつは魅力の塊です。

帰省お疲れさまでした。
残りのお休みは、お家で身体と胃腸を休めてください。

Re: ひこやんさんへ

ひこやんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ひこやんさんのお家にもたくさんの良いことがありますように…。

普段お忙しくお仕事されているので、お正月はのんびりしてくださいね。

あけましておめでとうございます
2年ほど前からのお付き合いになりますが、昨年も「ねこちゃませいかつ」の虜になり、毎日見ないと眠れないほどの中毒症状になっております(笑)
今年は震えがくるほどの重篤化する予感がしています(;'∀')
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

おせち作りお疲れさまでした!
世のお母さんは結局年末も年始も忙しいのですよね…
今日ぐらいはゆっくりできていますように…
私は義両親宅で義母のおせちを食べるだけ食べてきました。
ダメな嫁です(;^ω^)

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

あけましておめでとうございます。
アップルちゃんのご縁で、おつき合いさせていただくことになったのですよね。

アルコール中毒はアル中。
チョコレート中毒はチョコ中(なのか?)。
ねこちゃませいかつ中毒は、ねこ中…?
そこまで、おっしゃっていただき光栄です(照れ照れです)。

今年もゆるゆる、ダラダラ、ネガティブ(これ私の性格だから仕方ないか)にやって行きますので、おつきあいくださいね。

Re: あぼんさんへ

あぼんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どすこい兄弟共々よろしくお願いします。

お家で、ダラダラ過ごしたいのでおせち作るんですよ~。
食べる→寝転んだまま映画観る→いつの間にか寝てる…のローテーションです。

鏡もち被ったルディさん、すっごく可愛かったです(*^m^*)♥

いちごちゃん早速やらかしましたか?ふふ。
リバースしたのは誰かにゃあ?

また一年、みんにゃのこと、ネタがないこと、北海道のことそしておいしい物のこと……楽しい記事を見せてくださいね。

良いお年を!!

Re: とら母さんへ

とら母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおつき合いくださいね~♡

いちごちゃんのおしっこ飛ばしは年中無休24時間です。
ゆっくりしたい時は悲しくなりますが、めんこいので許しちゃいますよ。

とら母さん、とらちゃんも健康で幸せな年でありますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1177-86c70809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無茶ぶりいちご «  | BLOG TOP |  » 年越し

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: