年内到着サンタさん

ずーっと欲しかったモノを買いました。
大手ショッピングサイトのR天のポイントが貯まって、ポイント倍増で、
期間限定ポイントを使うという自分的にいちばん良いタイミングでポチっと。

20151230161926b15.jpg

20151230161924b20.jpg

はーいヽ(^0^)ノ
食べ物を真空パックにする「フードセーバー」です。
では、あの有名なニャパネットの社長に説明していただきます。
2015123016192984d.jpg

…というわけで、遅れてきたサンタさん(自分にですけど)。
年内到着で良かったです♡
早速、お正月用の食材で「多くて残るなぁ」と思ったのを真空パックしてみました。
これで、残ったおもちも真空パックして冷凍できます。
(冷蔵庫の死角で緑色のポヤポヤしたヤバいのが発生しているおもち…経験ないですか?)

ロールパックが2本、袋やキャニスターも付属されてました。
※ニャパネット社長は、セットには含まれません。
20151230161927eaa.jpg


コメント

Secret

こんばんは

さすが、よいこ揃いのたれくりたんさん宅。
遅配でも、ちゃんとサンタさんが来るのでね。
サンタさんが家事のお役立ちグッズのプレゼントですか。
良い子も10歳240か月とかになると、プレゼントの質も変わるものですねぇ。 ww
(もらえるなら、やっぱりダイヤ?)

これで、巨大なカリカリ袋を小分けしてるのを見たことがありますが、
巨大さによる割引と真空パックの値段、どっちが得かなぁ、と考えてしまいました。

Re: shah-sanさんへ

shah-sanさんへ

あまりにもだらしなく、冷蔵庫の中の管理が出来ない主婦なので
サンタさんは家事のお役立ちアイテムを選んだのだと思いますよ。
これで空気を抜いてパックすると冷凍の場合でも、
普通のジップロックよりもかなり良い状態で保存できるらしいので、
作り過ぎたおかずも冷凍してみようと思います。

10歳240ヶ月って、一瞬「デーモン閣下」と同じスジの方だと思ってしまいました。

そう言われてみれば、カリカリもパックできますね。
でも、少ない頭数で飼っている場合の大袋買いはオススメできませんよね~。

きゃ~ニャパネット社長にこんな口上を言われたら、買います買います!!!
どこに電話すればいいですか~
できれば、社長自ら配達していただけたら、もっと嬉しいのですが…(^^ゞ

これ、気になっていた商品なんですよ。
ずっと昔に、カタログギフトに真空パックなるのが載っていて、もらったことがあったのですが、空気を抜くのがメッチャ大変で、使いこなせなかった悲しい記憶があります(~_~;)
なので、これも買えなかったのですが、身近な方の使用感って、とてもためになります(^O^)

ウチにもサンタさん、来ないかな~(^。^)y-.。o○

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

ニャパネットは猫好きさんのハートをがっちり掴む商売上手ですな。

うちも昔、夫が釣ってきた魚を小分け冷凍するのに真空パック機を買って使っていたのですが、私は当時は上手く使えませんでした。
でも、今回買ったのは不器用な私でも使い始めから脱気できて上手くいったので、きっとマシンが進化しているのでしょうね。
冷蔵庫の死角で、得体の知れないモノに変身する食物を撲滅するのが私の目標です。

説明書も丁寧だし、わたし的には満足、たんた的には短足って感じです。

私は空気を抜けるタッパーが欲しかったことがあります。そうそう、お餅を保存するのにね。

冷凍庫にたれくりたんさんの手料理の美味しいストックが増えそうですね。冷凍庫が満タンになったところで味見に伺いたいです。

社長のカメラ目線にハートを撃ち抜かれた皆さんからの問い合わせが殺到していませんか?

Re: とら母さんへ

とら母さんへ

おもちの保存って、ついつい明日やろうとか言ってるうちに緑のポヤポヤが生えて来ちゃうんですぅ(゚Д゚)
今回は、この新しく導入したマシーンで(そこまで大袈裟なものじゃないね)、さっさと冷凍しますよ。

この社長、マシーンの写真を撮っていたらいつの間にか横に現れて写り込んでいました。
しかも、付属品みたいにナチュラルに撮影されてるの。
なかなか美味しい所、持って行くのが上手なゴロちゃんです。

あ、注文は自分で勝手にR天で検索してください。

にゃぱねっとの社長さん可愛いです^^
ついつい買ってしまいそう^^

今年一年お世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も今年同様よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^

Re: すもっちさんへ

すもっちさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
こちらこそ、拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

今年は、お嬢さんの婚礼でおめでたいことがありましたね。
新しい年もおめでたいこと、素敵なことがたくさんありますように…。
そして何より、健康な年でありますように。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: