ニャングルベル♪

皆さん、こんばんわ。
そしてメリーXmasでございます☆
2015122418564941b.jpg
うちの小さなツリーは、茶の間に置くと猫に襲われて壊れる可能性が120%なのでトイレにこっそり飾っています…

実は、休日の昨日のうちにチキンを料理してとっとと食べました。
2015122418564547f.jpg
チキンレッグを焼いて、トマトソースで煮込んだチキンカチャトーラです。
今夜は残ったトマトソースでパスタでした。生パスタが売ってたので美味しさ倍増(^o^)


ケーキは「もう、めんどくさいからどうでもいいや」と生協で頼んだ冷凍のロールケーキ。
でも、これがまた甘さ控えめで美味しいのでした。
20151224185948f21.jpg

本人は「見ていただけ。決して触ったりはしていない」などと供述しています
20151224185646b89.jpg

夫からプレゼントをもらいました⇩
2015122418565107e.jpg
これを、どうしろと…( ・_・;)

コメント

Secret

メリークリスマース!
今晩は冷蔵庫の中の厚揚げと大根で何か作るか…、と
ご飯だけ炊いた状態で旦那の帰りを待ちながらこちらを訪問したところ、

無性にチキンが食べたくなりました。
ああチキン。ケンタッキーかモスチキン。
だめならファミマでもいい。
チキンチキン。
ちなみにケーキはケーキ屋さんで普通のショートケーキ買ってきました。こっちは満足です。

結束機セット、ほんとにどうすりゃいいのというセレクトですね…。
若いカップルなら「俺をしばってくれ」って言いそうですが(オイ)

Merry Christmas☆
クリスマスだからって、チキンもケーキも食べなくてもいいと思っていましたが、やっぱりこちらのチキンは美味しそうです~(^O^)/
ジュッちゃんは、飾りに興味があるんですね。
おんにゃのこなんですね~(#^.^#)

結束機セット…素敵なプレゼントじゃないですか~
きっと役に立つときがきますよ!
忘れたころに、たれくりたんさんの喜ぶ顔が見たいのでしょう。
それまで大事に温めておいてくださいね(^_^メ)

画面の切れ目で最後の一行が見えなかったので…
本当にこれが欲しかったのかと思ってしまいました。
おお、男子力も高いのか!すごい!
と、思っちゃいました。ははは。

パスタも見たかったな!

Re: まめよしさんへ

まめよしさんへ

今日はチキン食べられましたか?
今は、コンビニやファーストフードはもちろんスーパーのお総菜でもチキンは並んでいますよね~。
私、日頃から鶏肉が好きなのでよく使う食材です。

結束バンド機…(-_-#)ハァ
猫のケージの留め具が破損した時に、結束バンドはとても役に立つので、たまには使いますけどね。
こんなプロが使うようなマシンの登場はこの先あるのでしょうか。
何せ、初デートに誘う映画が「少林寺」っていうくらい、女心をわからない男子系オトコなので仕方ないですね。

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんへ

いつもお忙しいのに、Xmasにまでコメント入れて下さってありがとうございます。
とりあえず、チキンとケーキがあればXmasっぽく格好がつくので毎年こんな感じです。

もし、きらちろママさんのお家で「ここを結束バンドで留めたいたいなぁ」と思う所があったら、私はこれを持って直ちにお伺いしますよ!
もう、そりゃあプロ並みに(結束バンドのプロって何だ?)、バンバン結束します。
しかも、これかなりきつーく締まりますのでご用命の時は呼んでください。

Re: とら母さんへ

とら母さんへ

私もたまには、結束バンドくらいは使いますよ。
物干し竿が強風で飛ばないように物干し台のポールに留めたり、ケージの網の留め具が壊れたら結束バンドで間に合わせたりはします。
でも、普通の主婦が結束バンド機って使います?
決して男子力は高くないです(T^T)
プレゼントされて何て言っていいかわかりませんでした。
実は昨年のXmasは、猫モチーフの金の指輪をくれたのに…。

パスタは、空腹が先立ってしまって食べてから「あ、写真忘れた」と気づきました。
美味しかった♡のご報告だけは間違いないです。

メリークリスマス~~^^
素敵なクリスマス過ごしていますか~~^^

結束機セット(笑)
素敵☆
きっとお役に立つときがありますよ~~^^

Re: すもっちさんへ

すもっちさんへ

こんばんわ&メリークリスマス(^O^)v
うちは23日、24日と二日連続で楽しみました。

食べることに関しては優先して楽しみます!

結束バンドのご用命があれば、お伺いしますよ。
報酬は、いちごカプリコでお願いします。
私もこれ時々買っちゃいますよ~☆
コメントありがとうございまーす。


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: