2015/12/12

ゴロちゃんは見ていた

わが家で唯一、掃除機で吸わせてくれる猫
それは、ほっせです。
2015121219485913f.jpg


吸ってほしいあまり
掃除機に轢かれることもしばしば
20151212194858379.jpg
上から下までどこを吸っても大喜びの変態ネコ

そんなほっせをゴロちゃんは見逃しませんでした
201512121948563d1.jpg



コメント

非公開コメント

こんばんは

いいなぁ、掃除機OK。
ほっせちゃんは、どうしてOKなんでしょうか。
その秘密を是非とも教えていただいて、
うちの短足ズに伝授してほしいなぁ。
掃除機で抜け毛を吸えたら、
効率的だろうなぁ。

Re: shah-sanさんへ

猫の抜け毛に困っている飼い主にはもってこいのほっせです。
でも、私が本当に掃除機で吸いたいのはタレクリ兄弟です。
(もとはペルシャだけあって、かなりの抜け毛です)

みうたんみたいな長毛さんは、本当に心から吸いたいって思う飼い主さんの気持ちすごーくわかります。

実際、ほっせの抜け毛なんて全然たいしたことないので、掃除機をかける時は邪魔で仕方ないです。

掃除機、リーは必死の形相で隠れ場所を探します。
他のコたちも決して好きではないから
ゴロちゃんと同じく、ありえない・・・です^^;

いつも応援ありがとうございます^^♪
今晩は、余裕を持って食い入るように演技を見てみようと思います!!

Re: にゃいははさんへ

これまでにもたくさんの猫を飼って来ましたが、掃除機を出すと喜々として走り寄ってくる猫はほっせだけです。
もっと毛深くて抜け毛の多い、でっかい兄弟が吸えたらいいのですが…。

フィギュアの大会シーズンの週末は、食事の用意も、ほかの用事もさっさと早めに済ませてテレビの前で熱くなっているんだろうなぁって想像してます。
でも、そんな熱い応援があるから成り立っているものってたくさんありますよね。
そんなに夢中になれるものがあるって、羨ましいですもの。