topimage

2017-10

ネコにも人気 - 2015.12.06 Sun

先日、アマゾンからの荷物が可愛い箱で届いたという
ことを書きました。
小学生を中心に大人気の「妖怪ウォッチ」ジバニャン。
うちのネコにも人気です。
20151206213910293.jpg
たんたには、ちょっと狭いようですが
なかなかの頻度でここで寝ています。


しかし、わがまま弟分が必ずやってきて…
201512062139114e2.jpg
こんなことを言うのです。

20151206213913baa.jpg
そして、百年前からここに居たの…
という顔でくつろぐ悪い病弱王子


足は短いが心は優しいたんた兄ちゃんは、
こういう時は必ず怒らずに場所を譲ってあげるのです。





● COMMENT ●

こんばんは

これですか~、当たりの箱というのは。
無駄に大きい箱をキャンパス代わりにするとは・・・
あくまで箱を改善する気はなさそうですね。
ま、もともとネコさんには人気ですから、
ネコさんのいるおうちでは、箱が無駄に大きくてもかまわないでしょうけど。

密林さんね、買い物すると「梱包について」アンケートが来ますでしょ。
先日「猫に人気だからそのままでいい」って回答しちゃいましたよ。

たんたちゃん、偉いな~(#^.^#)
ちゃんとお兄ちゃんしているのね。
百年前からここにいたのって顔の仔は、百年後もそこにいてほしいな~
妖怪ウオッチも真っ青になるくらいの妖猫目指してガンバロウね、ゴロちゃん(^O^)/

↓ユニクロにそんな毛布が売っているんですね!
さっそくジューシーちゃん柄(笑)を、探しに行かなくちゃ…(^^ゞ

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。
えぇっ!
当たり箱だったのですかぁ~(゚ロ゚)?
知らなくて、ググってみました。
てっきり、期間限定で映画の宣伝のためのコラボ箱で、みなさんにもこの箱で届いてると思っていました。
ちょっと貴重な箱なのですね。

アマゾン(うちでは山ゾンと呼ばれている)の梱包は、驚くほどエコに逆らっていますよね。
でも、サラちゃんとみうちゃんには楽しい遊園地状態?
そういえば、以前お引っ越しの時も引っ越し荷物の箱で楽しそうにしてましたよね。

Re: きらちろママさんへ

たんたは、タレクリ兄弟からは嫌われているようですが、ゴロちゃんにはちゃんと優しく接してあげています。
私も最近たんたんを見直しているんですよ。
百年後も、この箱に入ってるゴロちゃん…想像したらちょっとこわいけどそのくらい長生きしてほしいです。

ユニクロ、行ってみてください。
ムーミン柄、ディズニー柄、スターウォーズ柄などいろいろありましたよ。
是非、ヨーダ柄を選択してくださいな。
でもね、その辺に放置しておくとネコが集団で上に寝ているのでなかなか使えませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1151-aca37163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごちゃんの命のニオイ «  | BLOG TOP |  » ユニクロにて

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: