今頃ですか…?

今頃気がついたことがあります。

白いと思っていたクリモ兄さんのヒゲ。
黒いのもありました。

20151204154717bf2.jpg

あ、まゆげも数本黒いわ~
20151204154716de3.jpg

あのね、大きい声じゃ言えないけど…
クリモ兄さん、ちょっと写真うつりが悪いの(・_・、)
そりゃあ、カメラマンの腕も悪いんだけど、どうも思ったように撮れなくて。
つまり、ホンモノはもっとカッコいいし、可愛いのですよ。


それではみなさん楽しい週末を(*^▽^*)


コメント

Secret

こんにちは。
クリモ兄さん、いつも可愛いですよ?
それでも写真写りが悪いということは、
実際は腰が抜けちゃうくらいのイケメンなんだわ、きっと( *´艸`)

うちも白いひげの中、2本だけ、黒いひげがあります。
灰色の部分から黒いひげが生えてるので、
地が灰色だから黒いひげ?と思っていたけど
クリモ兄さんはそういう感じじゃないですね~

昨日のお話、ひどすぎますね!
そのアホ店員に何かしらのペナルティが課せられてますように。

Re: あぼんさんへ

こんばんわ。
うふふ、クリモ兄さんの実物は腰が抜けるほどのイケメンで、物理的に腰が抜けるほどの重量です。
長い間一緒に暮らしているネコや犬でも、「あれ、こんな所にこんな色柄が入っていたんだぁ」とか肉球のほくろみたいな柄に気づいたりすることがあります。(うちはたくさん居て雑多に暮らしているからか)
ルディさんも黒いヒゲが2本あるのね。
1本は飼い主さん家族の幸せのために、1本はルディさんの健康と幸福のために…の幸福のヒゲってことにしましょう。

昨日の記事は、自分のイヤなことを書いてしまったので皆さんを不愉快にさせてしまったかなぁと思ったのですが、コメントで皆さんも同じ思いを感じてくれたのでなんだかほっとしました。
あれ以来
すぐ向かいなのにその店に行っていないので接客態度が改まったのか否かはわからないのです。
でも行きたくないので、クルマを出してでも遠くのコンビニに行ってます。

こんばんは

クリもちゃん、黒ひげ危機一髪?
危機を感じる妖怪アンテナ?

本物はもっとかわいい、とは。
お写真だけでもかわいいのに、これ以上なんですか。
でも、それはしょうがないですよね。
単に切り取っただけでは、本物に数等劣るのは当然ですよ。
うちだって、本物はも~~~っとかわいいですよ(親バカ)。

↓コンビニ店員、どうなったでしょうね。
バイトを始めてすぐの全然だったのが、
数日経つとなんとなく、数週間経つといっちょまえになってるのはよく見ますけど。
土台がそれでは、見込みなし、かなぁ。
実はたれくりたんさんがお客様第1号で、めっちゃ緊張してただけだったとしても
そんないいわけも許されないと、身をもって知ってくれるといいんですけどね。

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。
クリモの黒ヒゲ危機一髪は、重くて飛んで行かないおもちゃになってしまいますね。
「これ、飛ばない不良品だよー」って返品の山になる商品です。

クリモの写真は、なんだか自分が生で見てるのと違う感じに見えるのです。
うちの長女もクリモの写真はビミョーだね…って言うから、そう感じてるのは私だけじゃないみたい。

あ、コンビニの話にもお付き合いいただきすいません。
その店員は新人どころか、超ベテランというか、ずーっと前からそこの店員です。
女性でかなり年配です。しかも、フル稼働か?と思うほど、どの時間に行っても店に出ているのです。
実は、そのお店で働いているスタッフさんから聞いた裏話ではやはり評判は良くないそうです。
行くと不快になる希少コンビニですよ。

ヒゲやまゆ毛は白いものばかりが目立ちますが、ウチも黒いのがありますよ。
根元が黒くて先っぽが白いヒゲも、ちろろやとらっちにはあります。
でも、根元が白くて先っぽが黒いのって、レアものじゃないですか!?
毛色と同じで、それぞれの個性ですよね(#^.^#)
クリモ兄さんは、充分イケニャンだと思いますよ。
ホンモノは、もっと可愛いだなんて…きらちろおばちゃん、今夜も身悶えして眠れないかも~(^^ゞ



クリモ兄さん可愛いですよ~~^^
自分のお家のねこ様の一番可愛いお顔って
お世話係だけの特権ですもの^^
私も以前自分の目がカメラならいいのにって記事を^^;
ねこ様の一番可愛い姿を写真におさめられなくて^^;
でも、それはそれでいいのかな?って^^;
可愛く撮れて頂戴って言われても困る~~(笑)

娘の写真を見て頂いて感謝です^^
ねこブログなのに引っ張りすぎたかしら~って反省もあったのですが^^;
でも、見に来てくださってる方がおられてうれしかったです~^^

Re: きらちろママさんへ

こんばんわ
クリモ兄さんはクリーム色で、肉球も全てピンクなのでどこに黒いヒゲがでる要素があるんだろう…。
んー、たしかお父さんがクリームでお母さんがミケだったような気がするのですが…。

クリモの写真は、なぜか「これはイケる!」というのがめったに撮れないんですよ。
写真うつりが悪いって本当にあるんだなと、飼い主が実感しているのです。
ホンモノはもちろん可愛いし、巨大なんですよ。
動物の写真って難しいですよね。
本当の可愛い姿を、魅力を引き出してあげるのは難しいです。

Re: すもっちさんへ

うふ♡ クリモのことほめてもらっちゃって嬉しいです。
(単純)
ホントにね~、今この瞬間をカメラで撮りたい!って思ってモタモタスマホのカメラを立ち上げていると、もう被写体はどこかへいなくなってますよね。
ネコ写真、いつまでたっても上達しません。
これは、もしかしてスマホ写真だからか?などとスマホのせいにしてみたり(^^;)

お嬢さん、お顔にシール貼り付け加工してあったけど、私は透視能力があるのでとても美人さんでした。
お知り合いになれた所で良いタイミングで、あんなに素敵な幸せな写真をたくさん見ることができて私も嬉しいですよ。
本当におめでとうございます。
ずーっと、ずーっと健康でお幸せに♡
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: