topimage

2017-10

血液検査 しょの34 - 2015.12.02 Wed

気がつくと、今年のカレンダーが残り1枚でした。
気がつくのがちょっと鈍くてすいません(^。^;)
早いですね~(毎年言ってる気がします)。
そういうわけで、ゴロちゃんの血液検査も34回目と
なり、今年最後の検査です。
今回も白血球は下がってはいませんでした。
相変わらずの2万越えです。高値安定です。
ステロイドは、長期投与の場合は連日は使えないので
1日おきに飲んでいます。
最近ではすっかり元気になって、少しふっくらした
ゴロちゃん。
検査の数値も大切だけど、本人の元気と今の症状のなさを
信じようと思っています。
おっ、珍しくポジティブ発言。
いつもは一人ブラックマヨネーズなのに…

今朝、朝日があたるカッコいいゴロちゃんが撮れました。



トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1147-43314163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒るで、しかし! «  | BLOG TOP |  » おっさんの荷物

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: