おっさんの荷物

最近、お知り合いになったブロガーさんがいます。
その方はペットブログの方ではないのですが、お互いに行き来させていただいています。
先日もお邪魔させていただくと、拍手ボタンだけになっていました。
今まではランキングボタンもあり、両方をポチしていたのですが
私の画面がおかしくなったのかと思ってコメントで質問した所「ランキングは性に合わないのでやめました」とのことでした。
私が驚いたのは、その方はそのランキングカテゴリでいつも1位だったのです。
でも性に合わないと、ランキング参加をやめる潔さ(?)に、私はなんだか感動してしまいました。
まぁ、ランキングに参加していない私が言う話でもないのですが…。
あ、特に私はランキング否定派とかそういう事ではないのですが、本来自分のちょっとしたことを書くだけなので私にとっては不必要なものではあります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、それでは今日のお話。
とても可愛い箱で荷物が届きました。
20151201184227d77.jpg

わ~♡何だろう!
と、思ってラベルを見たら夫宛のアマゾンの荷物でした。
ちょっと、ガッカリ。
私に一足早いサンタさんが来たのかと、ちょっとわくわく
した自分がアホアホでした。
2015120118422570d.jpg

せっかくの可愛い箱なので置いておいたら猫のお約束。
ちゃんと果たしてくれました。
201512011842249cf.jpg





コメント

Secret

わ~ついに北の国にもこの箱が届いたのですね!
他所のブログで見せていただいて、ウチにはいつ届くか待っているのですが、未だに届いていないのですよ(*_*)
アマゾンさんには、ずいぶん貢献しているつもりですが、無駄に大きいアマゾン箱とか、ブログで非難した記事を読まれてしまったか(^^ゞ

でも、ゴロちゃんのほうがずっと可愛いです~(^O^)/
どんな箱でもいいので、ゴロちゃんの写真を貼って送ってもらいたいわ~(#^.^#)


私はランキングに参加しようなんて思ったこともなかったので、なるほど…と思いましたが、考え方はそれぞれですね。

ランキング、最初は「これで訪問数が上がればなあ」などと思って参加したものの、
今では単になんとなく「やめるにやめられない」だけの状況です。
そこをすっぱり切られた人気ブロガーさんの潔さ、なんとすがすがしい。

今Amazonでこのサイズに入る物を注文するとみんなこの箱で来るんでしょうか。
子ども、そして猫のために送られてるとしか思えないですね。
ジバニャンと対照的な無表情のゴロニャンもめんこいす。

Re: きらちろママさんへ

こういう可愛い箱は、できれば女性のお客さんの荷物に使っていただきたいですね。
アマゾンは、すごく小さな商品を頼んでもびっくりするほどの大きな箱に入って来るので、箱の片づけも面倒です。
でも猫には嬉しい大きさなのかも知れません。
…と考えると、アマゾンさんは猫思いな会社?

いつもの荷物でも、ちょっとした可愛い箱だと嬉しいのが女性ですよね~。

ランキングは私も否定も肯定もするつもりはないです。
そもそも参加してませんしね。
まぁ、訪問数も少なくこのまま弱小ゆるゆるブログ路線で行くと思います。

Re: まめよしさんへ

なるほど…ランキング参加すると訪問数アップにつながるのですね。
あ、私は家庭内では自称「超人気多忙ブロガー」なんです。
はい、自称なんとかって便利な言葉です。

アマゾンのジバニャンの箱には映画の宣伝と、3DSのゲームソフトの宣伝が書いてありました。
なんか、そんな感じでコラボしたのでしょう←適当発言。
女、子どもにとってはこんな箱で届いたらたとえ洗剤であろうと嬉しいですよね。
しかし、おっさんは箱はどうでもええわ、と言ってました。

こんなかわいい箱が届くんですか~!
まだネット通販に参加しきれていないのですが、そそられますねぇ^^
猫たちのかくれんぼにピッタリ!!

ランキング、参加したいような・無駄なような・・・で迷っている所です^^;
動物公園を宣伝したいので。

Re: にゃいははさんへ

こんな可愛い箱は、たぶん期間限定です。
いつもは普通のダンボールです。
私のような日本の端っこに住んでいる者には、ネット通販はありがたい存在です。
地元では売ってない家庭用品や、アクセサリーや、服も買います。
あと、猫砂とか重たいものを玄関まで届けてくれるのはありがたいですよ。

にゃいははさんのように、みんなにもっと知ってもらいたいという目的があるならランキング参加は意味のあることだと思います。ランキング参加すると、訪問数は伸びますよと何人ものブロガーさんがおっしゃってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: