これが噂の

最近すっかりハマっているあんことバターのパンを
ご紹介します。
クルマで通り過ぎると気づかないような小さな
看板の小さなパン屋さんのパンです。

2015112720545344d.jpg
こんな包装で「あんバター」って言う名前で売ってます。

201511272054520ca.jpg
上から見たら普通のパンだけど

201511272054556ab.jpg
中身は、もう女性の心をガッチリ掴みまくりますね。
甘さと塩味の絶妙なバランスが病み付きになって、
なかなか卒業できません。
201511271643368ad.jpg

201511272102132df.jpg
たんた、死んだふりか(~。~;)?

そして寒いと、こういう高カロリーの物が食べたくなるのです。
家の中でぬくぬくしているのに、こんなことではいかーんヽ(゚Д゚)ノ

そんなこんなで、天気は良くないようですが皆さん素敵な
週末をお過ごしください(*'▽'*)




コメント

Secret

あんバター、名前を聞いただけでも美味しそう( *´艸`)
少し温めるのでしょうか?それともそのまま?
あんことバター、素敵すぎる組み合わせですね♪

私は風邪をひくとここぞとばかりにお菓子を食べまくります!
風邪ウイルスにカロリー持ってかれてると信じて…(;^ω^)
たれくりたんさんも風邪のときぐらい、カロリー気にせず食べちゃいましょう♪
どうぞお大事になさってください~

これがウワサのあんバター!!
ネスカフェアンバサダーとはずいぶん違いますね(^_^;)
当たり前か(@_@)
寒いときは、高カロリーのものを食べたくなる気持ちわかります。
本能的に脂肪を蓄えるのでしょうね。
特に風邪のときは、食べられるものを食べて、体力を回復してくださいね。
たんたちゃんに何を言われても、気にすることはありませんよ(^_^;)

バター、板状なんですね。これはいい香りがしそう。
うん、これは止まらなくなります。
ああ、よかった、売っているのが北海道で。
近所になくて本当に...よかった。
ほっ(^.^)

たんたちゃん、そういうこと言うんじゃありません!
あ、でもめんこいから許す。

た・・・食べたい((+_+))
なんでこの世の中カロリーがお高いものが
おいひいのかちらん。。。

Re: あぼんさんへ

あんバター…、やはり女性の心を掴みますよね~。
食べる前は「あんことバター?そんな組み合わせってどうなの」なんて思っていたのですが、食べたその日からとりこになりました。
私も風邪ひく前兆で、やたら食欲が出て次々といろいろなものを食べてしまいます。
身体が体力を消耗するから食べとけ~っていうモードに入るのでしょうか。
でもウィルスはカロリーは残したまま過ぎ去ってしまうのですよ(T^T)

Re: きらちろママさんへ

噂のあんバター、見ると食べたくなってヨダレが出ちゃうでしょ。
この味は、魅力というより魔力です。
とりつかれると、なかなか抜け出せません。
もう脱法パンと呼んでもいいくらいです。
取り締まってくれないと、やめられないのです。
いまは、風邪を治すのに仕方なく脱法パンを食べてます。
なんちゃって(^。^;)

Re: とら母さんへ

そうそう、この板状バターの塩味があんこの甘みを引き立てていい仕事するのよ~。
このパンやめるには、よほどの強い意志が必要です。
そうじゃない私のような者は、更正施設に入って断酒会ならぬ断あんバター会でセミナーを受けないといけません。

たんたの厳しい一言に「それは真実」と思いながらも、今日も美味しくいただくのでした♡

Re: すもっちさんへ

あ、また一人あんバターの魔法にかかった方が増えましたね。
美味しいものは高カロリー、うん確かにおっしゃる通りです。
ワカメパンとか、ひじきパンとか、ところてんパンとかは
買いたくないですものね。
やっぱり、パンの中身はあんことかバターとかチーズとか
ピーナツバターがいいですよ♡

絶対美味しいと確信します
でも絶対 高脂血症になることも確信します(笑)
でも食べます(^O^)

Re: ひこやんさんへ

女性のみならず、男性の心もくすぐってしまうあんバターですね。
高脂血症…(-"-;)うーん、私たち世代にはリアルにキケンな事態ですね。
あんバターor高脂血症、究極の選択ですね。
はーい(^o^)/ 私も食べまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: