計画倒れ

「病院廃業しよっかぁ」
「廃業して何するの?」
「猫カフェなんかどう?」なんて言う会話が時々あります。

でもね…うちの子たち
2015112521040301d.jpg
こんなのとか多いし

こんなんもおりますし…
201511252123342c3.jpg

愛想のいい子たちは
20151125210401c07.jpg

足から口から異臭事件ですし…
20151125210400c3c.jpg
ほっせを写そうと思ったら、どんどんカメラに近づいて
来るので足で押さえたら抱え込んでなめられました。
臭くて大変なことになりましたので、猫カフェ計画は
なくなりました(^_^)/~



コメント

Secret

はじめまして

一癖も二癖もあると猫カフェをする計画は実行できないよねぇ。
よくあんなに社交性のある猫ちゃんたちが育つのだろうかねぇ。
性格もありそうだけどすごいよねぇ~(^。^)

愛想がない子や寝ているだけの子も含めて、こうして見ているだけで猫カフェに行ったようなほのぼの感…

ほっせちゃんのホールド、めんこ~~い!
いちごちゃんのへそ天も!
ゴロちゃんのハミ肉も!
タダでこんないいもの見せてもらって済みません。

愛想が悪くても見ているだけで充分とか、噛まれないように身体を撫でてみたいとか、ニオイフェチとか…マニアックなお客さん限定の猫カフェができそうじゃないですか(^_^;)
私たち読者は、無料で見せてもらえてありがたいと思っていますが、ニオイも嗅ぎたいな~(#^.^#)
猫カフェやりましょうよ!
足が臭くなっても舐められたいです~猫飼いなんてみんな変態ですよね!私だけかな~(@_@)

こんばんは

間仕切りで仕切って、触れ合えない、見てるだけ、
っていうネコカフェもあるそうですよ。
ネコさん→人への事件もあるけど、
人→里親募集中ネコさんへ何かあって、
人嫌いになったりしたら、やっぱり困る、ということらしいですが。
接待できる子、でいない子で分けるのも手かも。

いけますよ、猫カフェ!

そもそも猫好き=ツンデレ好きということですからね、
要するに土台はMな人が多いんですよ。
ということは、
・シャーシャー言われててもただ眺められたら幸せ
・なでさせてくれるんなら臭いなんて全然へーきへーき
というドMな人がきっと来ます。
北風の中を。
雪をかきわけてでも。

ただ、
暮らしは苦しくなると思います。だいぶ。

Re: よしおさんへ

はじめまして、こんにちわ。
ご訪問とコメントをありがとうございます。

うちは猫が多数飼育ですが、なかなか社交的でお客さん好きな子が少ないですね。
身体は大きいのに気の小さい子とか、超人見知りの子とか…。
お家のリフォームの時とか、洗濯機の修理の業者さんが来た時なんかもう大変でした。
でも、みんな可愛い我が子なので、独り占め猫カフェを楽しみます。

Re: とら母さんへ

そんな嬉しいコメントありがとうございます♡
およそ接客向きではないわが家の猫たちをそんなに楽しんでいただいていたなんて!
もちろん見るのは無料です。
あと飛行機代をご負担いただければ、猫毛の入っているかもしれないコーヒーをお出ししますのでお越しください。
焼きたてパンも付けます。

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさんも、かなりの猫好き変態ポイントが高いですね。
ほっせのニオイを嗅ぎたいなんて、もうド変態カテゴリです。

猫好きって、おもしろいもので、自分の家にもたくさんの猫がいるのに猫カフェって行ってみたいですよね。
もちろんこんな田舎にはないのですが、テレビで猫カフェ取材なんかを見ちゃうと「行ってみたーい」って叫んでます。

Re: shah-sanさんへ

あ、それいいですね。「見るだけ猫カフェ」!(^^)!
それだと、人見知り猫もストレスないし病気がうつる心配もないですね。
猫カフェというより、わが家の猫自慢カフェになっちゃいますね。
メニューはコーヒーと、医療用酸素吸いたい放題(なんじゃそりゃ)?

Re: まめよしさんへ

なるほど、ネコ好きはM的な人が多いのですね。
皆さんのコメントを総合すると、猫好きはMで変態で見るだけで猫を嬉しい…。
ワーオ!ほぼアブナイ感じの人ですね。
まめよしさんは、まだ半分犬派なので大丈夫ですね?

あぁ、でも消費税も上がるし生活が辛くなるのは困るなぁ。
冬は灯油代とか絶対にガマンできないし。
やっぱ、コーヒーも自分で淹れて一人猫カフェを満喫します。
ちゃんと病院のお仕事やります(T^T)ウグッ
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: