ネコ好き

ネコ好きは、可愛いネコグッズが好き。
でも犬好きは、自分の飼っている種類の犬グッズが好きだそうで、
「なるほどなぁ~」と思うしだいです。

先月、美容室へ行ったときに見つけたヘアスタイリング剤。
ちょうど、今使っているのがなくなったので
今回はお買い上げしてきました。
20151117191901354.jpg
美容師さんに「この子1匹連れて帰りますね」って言うと、
「1本じゃなくて、1匹なのね」と笑われました。
うふふ、箱もめんこい
なんだかタレちゃんに似てるしね。

あー、タレちゃんといえば。
彼は嬉しくなると、ヨダレがタララ~ンと出ます。
20151117191903e59.jpg
ほらね?

♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣

最近、人気のまこりハウス。
今日は二人でいい感じに寝てました。
20151117191900dec.jpg



コメント

Secret

あ!ヒグチユウコさんのイラスト!可愛いなぁ
ほんと、タレちゃんに似てる~(*^^*)
嬉しいと涙、じゃなくおヨダが出ちゃうのね。
そうそう、猫好きさんはどんな猫さんでも可愛いんですよね❤

まこりちゃん、今日はいい感じで嬉しそう♪

猫グッズ、そうそう(笑)、耳やシッポがあるだけでも満足。

もう使ってみたんですか?たれたんみたいに素敵にスタイリングできたかな?
ほっせちゃんはまこりちゃんとも仲良くできるんですね。
可愛い一枚!(#^.^#)

タレちゃんだけにタレちゃうんだね♪
↑すいません ほんとにすいません
何か嬉しいことがあったのかな?

ほっせ兄ちゃん、なにげにまこりちゃんハウスに入り浸ってますね。
もはや、ここも自分の家と思っているふしがあるような。

Re: あぼんさんへ

あぼんさん、こんばんわ。
ヒグチユウコさん知らなくてググりました。
有名な画家さんで、いろいろなグッズがあるのですね。
ネットでもお店でもネコグッズを見ていると、ついつい
買ってしまいそうになります。
タレちゃん、特に食後のご機嫌タイムには人のそばに寄ってきて、撫でてもらうとヨダレが出てきて、キラリンと光るのです。

Re: とら母さんへ

スタイリング剤は、使ってみましたよ~。
でも、なかなか美容室で仕上げてもらったようなわけにはいきませんよね。
今は、ショートなのですごく楽ちんですよ。

ネコグッズは、見るとほしくなるの。
大人だから学生よりも使える金額が大きいでしょ。
でも、自制心は学生以下だからついつい買ってしまうのです。

ほっせは、犬にも猫にも人にも優しくていい子です。
欠点は口が臭いだけです。
寒がりほっせは、くっつく相手は誰でもいいみたいです。
とにかく温かく過ごしたいので、誰かと密着しています。

Re: まめよしさんへ

よだれ、たれちゃうタレちゃんは事実です。
ゴハン食べて、お腹いっぱいでご機嫌な時に撫でると嬉しくなって出てきます。
そして、ぶるぶるっと首を振ると垂れたよだれが飛び散ります。

まこりのハウス以外にも、ソファーの上には常に毛布を出してあるのに、なぜかここが人気スポットなんです。
ヒーターとか入れているわけじゃないのに、不思議ですね。
ほっせもちゃんと自分のハウスを持っていて、ゴハンはそこで食べるのですが、くつろぎとお昼寝はまこりのお家に入り浸りです。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: