ジュシコの部屋

今日の記事は、司会者が9割ほど話し、ゲストが「そうですね」
と言う有名な長寿番組「テ○子の部屋」のテーマ曲を歌いながら
見てくださいね。

ルールル ルルル ルールル♬
20151114163541a75.jpg
皆さま、こんにちわ。ジュシコの部屋へようこそ。

ジュジュジュ ジュジュジュシコー♬
2015111416354299f.jpg
わたくしはね、おとーたんにドラゴンボールに
出てくる破壊神ビルスに似てるって言われてるの。
ビルスを知らない方は、ググって是非画像を見てほしいわ。


ジュジュジュ ジュジュジュジュ ジュッジュー♬
201511141635449d9.jpg
ジュシコはね、ジュシコの部屋に入ると毛布があるから
眠くなっちゃうの


ジュージューシコー♬
20151114163545075.jpg
だから、ジュシコの部屋に来てもお話はできないわ。
でも、今日は忘れちゃいけない日。


20151114163547240.jpg
☆彡それは、今日はジュシコのバースデー☆彡
3歳になったのよ。



コメント

Secret

こんばんは

ジューシーちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます

もう3歳ですか~
お迎えしたときは、結構びっくりしたのを覚えてますよ。
ヘアレスといえばマニア向けだし、お手入れ大変だし。
北の大地で大丈夫だろうか、とか。
でも、元気で3歳をお迎えになられました。
また寒い冬だけど、しっかり防寒して、
元気に過ごしてくださいね。

ジュッちゃん、お誕生日おめでとう~♪
足怪我したりその後も何度もハラハラさせたり
なにげに波乱万丈な生き様を見せてくれつつ
もう3歳の大人の女性になったのね♡

ビルス、ググりました!
に、似てますね…!
一昨年の映画に出てきたキャラをご存知とは、
旦那様、相当ドラゴンボール好きとみました。
ちなみに私はフリーザ倒したところでリタイアしました。

ジューシーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう立派なレディなのですね…なんだか時の流れが早いなぁ~
この1年も、元気に過ごせますように!

ビルス、画像見てきました♪
本当に似ててびっくりΣ(´∀`;)
ジュッちゃんの方が優しい瞳ですけどね!(当たり前か!)
ジュジュジュ ジュジュジュシコー♪←頭の中グルグルしてます(*^^*)

おめでとう、ジュっちゃん!
また一年、おてんばしすぎて怪我をしないようにしようね。
小指を強打したり、ショッピングカートに轢かせたり、なんてことはしちゃだめだよ。(笑)

あったかそうでいいお部屋ですね。
小っちゃくなれたら、ジュっちゃんのお部屋に入って一緒にぬくぬくしたいなぁ。

ジューシーちゃん、お誕生日おめでとう♫
3歳なんですね!
ということは、私が初めてジューシーちゃんのお姿を拝見したのは、
1歳のころだったのですね(@_@)
ハラハラした時期もありましたが、立派なレディになって嬉しいですウルウル
これからも元気でいてくださいね。
ビルズ…見てきました!「そうですね」と言いっていいのかどうか(^_^メ)
毛布があると眠くなっちゃう…そうですね
なにもお話しできない…「そうですね」ってご返事させてもらうわね(^_^;)

Re: shah-sanさんへ

11月に徳島で生まれて、真冬のいちばん寒い時期に北海道へやってきてくれたジューシーちゃん。
風邪もひかずに馴染んでくれたけれど、2階から落下してヒザのお皿がぶっ飛んだりといろいろありました。
いろいろ心配させてくれたけれど、3歳のレディです。
いまだにヤンチャ行動は健在です。よく食べよく遊んで悪いこともいっぱいやってます。
これからも、この美しいレディをよろしくお願いしまーす。

Re: まめよしさんへ

ジューシーちゃんへのお祝いのお言葉をありがとうございました。
いろいろと想定外のことをやって、私たちをハラハラさせてくれるジューシーちゃん。
きっと平穏無事な毎日で私たちがボケないように、刺激を与えてくれているのでしょう。
だって、破壊神ですもの。
携帯充電器もまっぷたつ。
ロールカーテンの巻き上げコードもまっぷたつ。

夫はどこでそういうネタを見つけてくるのでしょう。
不思議なヒトです。レンタルDVDとかYouTubeとかで見るのでしょうね。
私は、ドラゴンボールはレッドリボン軍の所で終了しました。早っ!

Re: あぼんさんへ

あぼんさん、お祝いコメントありがとうございまーす。
タレクリ兄弟の落ち着きを少し見習ってほしいと思うことが、いまだにしばしば随所に見られるジューシーちゃんですが、それも元気な証ってことで。

わざわざビルスの画像を見に行ってくださったのですね。
お手数おかけしました(^з^)-☆
似てますよね~。ほんと。
ジュシコの部屋のテーマ曲、きっと頭の中で勝手にリピートしちゃっていたことでしょう。
ごめんなさーい(^◇^;)

Re: とら母さんへ

とら母さん、ありがとう♡
足の小指を強打したり、ケガした小指をカートで轢いたりする人なんているんですか~?
その人、かなりアホですね~。

ジューシーちゃん、3歳になってもいまだに飼い主をハラハラさせるおてんば行動をするのでたまーにイヤな汗をかきます。
私の心身に悪いから、そろそろ落ち着いてねっていつも言い聞かせてはいるのですが。

ジュシコの部屋は、ジューシーちゃんの体温が直に感じられるのでかなり温かいですよ。
そして香ばしい(^_^)v

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさん、お祝いのお言葉をありがとうございます。
ジューシーちゃんとの出会いは1歳の頃でしたか…。
本当に、月日の経つ早さには驚きです。
ビルス、似てますねって言ってくださって大丈夫です。
ジューシーちゃんも耳が大きいからビルスみたいにピアスが似合いますよね、きっと。

寒くて手足が冷たくなると、イライラして機嫌が悪くなるジューシーちゃん。
そんな時は毛布に包んでだっこして温めてあげると、急にいい子になってうとうと寝始めます。
わかりやすいビルス様だわ。

ジュシコちゃん
1日遅れましたが

お誕生日おめでとうございま~す♬
る~るる・るるる・る~るる
ぱぱぱぱぱぱやん~
温かそうなお部屋でぬくぬくと元気にお過ごしください^^

Re: にゃいははさんへ

にゃいははさん、お祝いコメントありがとうございまーす。
ジューシーちゃんのお部屋は実は、屋根付きのネコトイレです。
あ、もちろんハウス用に買ったので未使用です。
ここに、歌丸師匠専用の座布団とふわふわ毛布を入れて暮らしております。
寒いときは、お手々で毛布をカシカシして入り口を塞いでいます。
寒さ対策はバッチリなジュシコさまです。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: