奇跡と成長

昨日、思わせぶりに終わって、今日まで引っ張った
記事の続きを公開します。
引っ張ったわりには、たいしたことはないのですが、
どうぞタレちゃんの成長を見てあげてください。

[広告] VPS


なんとなんと、タレちゃんがたんたの頭をなめて
あげたんですよ!
たんたの3年越しの片思いが通じたのでしょうか。

しかし、携帯を縦向きで撮影したので画像が縦に
なってしまいました。
みなさん、この動画を見るときは首を左に90度
傾けて見てくださいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日ですね。
そして、わが家のチワチーズのまこりの誕生日でもあります。
早いもので彼女も今日で7歳になりました。
20151111183516c39.jpg


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縦でも横でも~~~(涙)
良かったねーたんたちゃん!
あなたの片思い、ずっと見守っていたんですよ。
でも寝ていて気が付いていない??

まこりちゃん、7歳なんですね。意外と大人なのでびっくり。
たれくり兄弟より年上なんですね。見た目年齢が若くて羨ましい。
おめでとう!!

たんたちゃん、よかったですね~(#^.^#)
気がついていても、この幸せがずっと続きますように…と寝たふりをしている?

まこりちゃん、誕生日おめでとうございます♪
7歳には見えない…いいな~ワンコニャンコはいつまでも若々しくて(*^^)v
このままずっと美貌を保って、健康でいてくださいね。

よかったねえええたんたたああああん(涙々)
いえいえ全然大したことありますよ!!
↑興奮で日本語がおかしい

まこりちゃん、誕生日おめでとう♪
ちなみにね、11月11日はコンセントの日(|| ||)とか電池の日(+- +-)とかでもあって、あとうちの結婚記念日でもあるんだけど、なんにもしなかったよ。

Re: 鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございまーす!
そして、せっかく撮れた滅多にないシーンの動画なのに、縦になってしまった私を笑って許してね。
うふふ、ちゃんと左に傾いて見てくれてありがとー(*゚▽゚)ノ

Re: とら母さんへ

縦動画を見ていただき、ありがとうです~(ToT)
タレちゃんが誰かをなめてあげるなんて滅多にない上に、いつもうざがっていたたんたをなめるなんて、私もかなり驚きました。
「タレちゃん、成長したねー」ってほめまくりの親バカ祭りです。

まこりは、うちでは若手ではなく大御所グループです。
でも、小さいし見た目年齢が若いから得ですよね~。
人間でいうと美魔女ってやつでしょうか。

Re: きらちろママさんへ

たんた、タレちゃんになめてもらうなんてもしかして初めてじゃないかなぁ。
タレちゃんは猫とくっつかない子なので、なめるのは自分オンリーなんです。
ちょっと遅いけど、タレちゃんの成長を感じました。

白い犬猫は白髪も見えないのでいつまで若く見えますよね~。
黒いラブラドールなんて、老齢になると顔が白髪で白っぽくなるので、シニア感がすごく出ますもの。
しかも小さくて白い子は、いつまでも若く見られて羨ましいわ。

Re: まめよしさんへ

泣くほど喜んで、たんたを応援してくれて彼も足が長くなる思いだそうです。
私は、まめよしさんの日本語が興奮でおかしいのか、風邪の悪化でおかしくなったのか心配です。

でも、マジメな話しタレちゃんがこんなことをするようになるなんてちょっと前には考えられなかったです。
精神的に大人になったのでしょうね。(遅いなぁ)

11/11ってそんなにいろいろな日だったのですね。
ニュースでは「いい介護の日」だとか言ってましたが。
これからは、ポッキーを食べてまこりの誕生日とまめよしさんの結婚記念日をお祝いします(^з^)-☆

タレちゃんが!たんたちゃんを!!Σ(゚Д゚)
すごいなぁ~(*´ω`*)ゆっくりだけど着実に成長しているのですね☆
関東の兄は、少しだけ甘噛みができるようになったかも~。
でもすぐ本気で噛んできますが(;´∀`)
タレちゃんを見習ってほしいです。

まこりちゃん、お誕生日おめでとう~
見た目じゃお歳が分からないって羨ましいです!
この一年も元気に過ごせますように(*^^*)

Re: あぼんさんへ

大型の猫って、精神の成長が遅いのかしら…(~。~;)?
今年になってから、タレちゃんを触っても嫌がらなくなり、最近では自分からさわって~というオーラを出すようにまでになりました。
ゆっくりの成長もまたその変化を楽しむのも飼い主の楽しみだったりします。

猫って、すごくリラックスすると「あ、こんなにリラックスして相手に隙を見せてはいけない!」というスイッチが入って緊張モードになるらしいです。
だから、ここまではOKでここからはNGって自分で決めているのかもしれませんね。

いつまでも若々しい見た目という白い小犬の特徴。私も羨ましいです。
私もあきらめずに美容と健康に良いといわれることは、できる範囲でトライしてます。


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: