2015/11/06

男 同 士

昼休み、男同士の会話です。

201511061922372e5.jpg

20151106192238540.jpg

20151106192240780.jpg

20151106192241042.jpg

20151106192243bd5.jpg

20151106192310ffa.jpg


コメント

非公開コメント

旦那様、本当に大きくてガッチリ系ですね!
タレちゃんが普通の猫サイズに見えます。

タレちゃんに「くさくない」って言ってもらえたご主人、
しかしこれが牛の直腸検査の直後だったら、
ひょっとして…。

こんばんは

いや、タレちゃん。
君らは出した後のブツとか水たまりとかに
めっちゃ鼻を近づけて嗅いでも平気じゃないですか。
お仲間のおちりをダイレクトに匂っても平気じゃないですか。
そんな君らに「くさくないよ」って言われても、
説得力ないぞ~~

いいなぁ~
私もタレちゃんに相談したい(*^^*)
お金が貯まらないんです。とか、
関東の兄がオットにばかりゴロゴロ言うのです。とか…
あ、自分で何とかしろって?やっぱり~?(;^ω^)

わ~タレちゃんは、人生相談にまでのってくれるんですね!!
しかも、励まし方が上手~(#^.^#)
して、相談料はいかほど?(笑)

Re: まめよしさんへ

うちの夫の横にいると、クリモでさえも普通サイズに見えますからね~。
夫の身内は全員ゴツイ系なんです。甥は185センチくらい、姪も175センチくらいあってモデルのような身長です。

牛の直腸検査の時は、ちゃんと長ーいそれ専用のビニール手袋をはきますよ。
時々、そのビニールに農家さんで作った大根や人参を入れていただきます。
あ、もちろん未使用のです。

Re: shah-sanさんへ

あ、こらこら。それは言っちゃいかんです。

確かに、彼らのクンクンはくっさいブツにも恐れることなく、かなり近い所で嗅ぎますものね。
でもタレちゃんの鼻の穴は小さいし、めり込んでいるので、ニオイは普通の猫の半分くらいしか感じないかもしれないですよ。
いずれにしても、説得力も信用性もないってことですね。

Re: あぼんさんへ

どうぞどうぞ、相談にいらしてください。
横に座って、悩み事をブツブツ言うだけでタレちゃんが解決して明るい未来を導いてくれます。
そして最後に「うではくさくないから大丈夫」と言ってもらったら、さらに運気上昇です。

いつもルディさんと一緒にいて、お世話をしてるのにお仕事に行ってるご主人にばかりゴロゴロされると涙が出ちゃいますよね。
うちは、いちごちゃんがそれです。こぼしたオシッコを拭いてあんよも拭いて、敷物を取り替えて洗って尽くしている私よりも夫が大好きなんです(ToT)

Re: きらちろママさんへ

まずは、タレちゃんの横に座れたらラッキーという感じですね。
相談料は、恋愛相談は30カリカリです。
人生設計の相談は、3チュールです。
それ以上複雑な内容であれば、モンプチレトルトだそうです。

タレさんの表情と解説がぴったり過ぎて
とっても和ませていただきました^^♡

Re: にゃいははさんへ

こんばんわ。
なんだか不思議なオーラを持っているタレちゃん。
横に座ってくれるだけで、癒されます。

こんな会話があったかどうかはわかりませんが、
こんな会話をしているように見えました。

にゃいははさんは、スケートの応援で大忙しのシーズンになりましたね。
私はやはり真央ちゃんが戻って来て、彼女の素晴らしい演技を終えた後のステキな笑顔が大好きです。