見るだけだからね

おねーちゃんの優雅な(?)おやつのひととき
20151103190746fa5.jpg

いち早く嗅ぎつけてやってきた短足
2015110319074832a.jpg

食べ物に関してはホントにしつこい彼。
見てるだけだと主張してます。
20151103190749369.jpg

♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣

用心棒のお話

先日、ツルちゃんが黒い犬に襲われた事件がありました。
その節は、皆さんにご心配をおかけしコメントをいただき
まして、ありがとうございます。
今後もそのようなことが絶対にないとは言えないので、
216円の用心棒を一緒に連れて歩くことにしました。
201511031907518dc.jpg
100均でゴマすり棒とペットボトルホルダーを買いまして、
ホルダーにゴマすり棒を入れてデニムのベルト通しに着けて
散歩に行くことにしました。
何が来ても、ツルちゃんは私が守ります!


コメント

Secret

たんたちゃん、見ているだけと言いながら近い近い(^_^;)
もう、鼻はくっ付いていますね。
でも、スプーンのほうでよかったですよ。
本体のほうに行って顔を埋めたら、お皿のケーキを顔にぶつけるコントになってしまいますからね~(^_^メ)
そういうことじゃなかったですね(@_@)

すりこぎ棒は、いいアイデアですね。
出番がないことを祈っていますが…。

Re: きらちろママさんへ

食いしん坊たんた。
自分が食べたいものなら、ヒトの物もおれの物って感じでズンズン近づいてきます。
でも、本人(猫)はあくまでも「見てるだけ」とか「寸止め」とか主張しています。
食べ終わったお皿をペロペロするお仕事は、皆勤賞ものです。

今日からすりこぎ棒の用心棒と一緒に散歩に行ってます。
これがお守りとなって、出番のないことを願いますよね~。
ところで、ゴマすりに使うこの棒ですが、私はゴマ和えが嫌いで食べられません(>_<)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: