紙袋ヤッホー

先日、長女と買い物に行ったのです。
夫に「ねぇ、たまにはコレで好きなものでも買いなさい」
ってお小遣いとかくれないの?と言うと、やや不機嫌な顔で
めちゃくちゃ重たい袋を渡されました。
1円玉から500円玉まで、様々な種類の小銭の袋でした。
ものすごーく頑張って数えたら、けっこうな金額になり、
それで可愛いコートを買いました。
前置きが長くなりましたが、そのコートが入ってた紙袋
で、楽しく遊んでる子たちの動画です。

紙袋のガシャガシャ言う音が大きいので注意してください。

[広告] VPS

コメント

Secret

ジューシーちゃんの攻撃に応戦していたのは、やっぱりゴロちゃんでしたね!
ずい分頑張って応戦していましたよね~
ビビりっ子だったら、すぐに袋から出てきそうなものですが、
これだけ負けん気が強かったら、病気にもきっと勝てますね!(^^)!
たんたちゃんには、最後まで見届けてほしかったな~(^_^;)

小銭をへそくりしていたご主人も可愛い~よく出してくれましたね(^^ゞ

可愛いコート、よかったですね。
今度着ているところを見せてくださいな!

ゴロちゃん、意外や意外、機敏ですね。ジューシーちゃんも女子をは思えないパンチ。おもしろい!
こういうの見ると兄弟がいればよかったなーって思いますね。

コツコツ貯めた小銭貯金を全部くれるなんて、
なんて優しい旦那様でしょう♡
ところで小銭は、その状態で支払われたのでしょうか…?

紙袋遊び、大盛り上がりですね!
にゃんこはおもちゃ代が安上がりでいいですよね~。
たんたたんが途中で戦線離脱したのは、
やっぱりジューシー様の勢いに気おされたからかな…?

Re: きらちろママさんへ

こんばんわ。

ジューシーちゃんの遊びはすごくきつくてまるで男の子みたいなんです。
彼女の立ち向かえるのは無邪気な世間知らずのゴロちゃんだけです。
この2匹が暴れる前はたんたが袋に出たり入ったりして遊んでいたのですが、ジューシーちゃん登場に一歩引いたのでしょうね。

夫は釣りに行くので気が引けてたのかもしれませんね。
でも、この小銭のお小遣いのおかげでコートとランチョンマットの布地をたくさん買ったのです。
ムフ、作戦勝ち♡

Re: とら母さんへ

コートは黒です。
いつもグレーとかベージュのコートを選んでしまうので、
カーキとかベージュのスカートやパンツに合わせるために
濃い目の色を選んでみました。

よくぞ、お察しくださいました。
ジューシーちゃんの遊びは、ほぼ男子です。
少しは、おっとりオオカオネコを見習ってほしいヤンチャ姫です。
いまだに、2階から落ちることがあります。
毎日、ヒヤヒヤのドキドキです。

Re: まめよしさんへ

むふふ、コツコツ貯めた小銭貯金をまんまといただきました。
それで、コートとネコ柄の布地をたんまり買い占めました。
そして、◯◯製麺のかけうどんに温泉卵付きのお昼ゴハンまで食べました。
私も悪よのぉ~(^_^)v

この紙袋、茶袋の割に厚手だったけれどあっという間に穴が開いて、より楽しくなっていました。
ジューシーちゃんは、ホントに動きが機敏でヤンチャでキケンです。
昨日も2階から落ちました。
もっと自分を大事にしてほしいのですが…。
この性格、なんとかならないかしら。
ケガしないかと心配です。

小銭は、もちろん自宅でお札に両替しました。
とても持って歩ける重量ではありませんでした。
これだけの小銭があれば、病院のお釣りに使う小銭の両替にしばらく行かなくても良いと長女が喜んでいました。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: