topimage

2017-10

紅葉と美人 - 2015.10.23 Fri

そろそろ本当に、紅葉も終盤です。
201510231539262eb.jpg

秋のにおいと貴重なぽかぽかの陽射しをたくさん感じて
201510231539294c8.jpg

ワオ!なんて美人な北国ミックス☆彡
20151023153927e10.jpg

あぁ、ようやく週末です。
今週はいろいろあって、1週間が辛かったです(T^T)

皆さんの所は、秋の行楽シーズンでしょうか。
楽しい週末をお過ごしください(^o^)/~~~



● COMMENT ●

昨日のゴロちゃんと言い、今日のツルちゃんと言い
何て幸せそうな表情なんでしょう♡
見てるこちらまで幸せになれます^♡^

とてもつらかったたれくりたんさんなのに
たくさんの幸せをありがとうございます^^♪

焦らずに、でも一日も早く治りますように!!!

Re: にゃいははさんへ

先週末からここまでの1週間は、ホントに散々な目に遭いました(>_<)
そんな中だから、いつもより犬やネコたちの存在が心身を安らかにしてくれます。

ツルちゃんはご近所のシニアの方々に人気で、ウォーキングの時にポケットにビスケットやジャーキーを入れて寄ってくれるんですよ。
そういう「お友だち」が歩いているのを見ると、遠くからでもすぐに見つけて待っているツルちゃんなんですよ。

北国の短い秋の陽射しは、本当に貴重ですね。
もうひんやりとした空気かもしれませんが、思いっきり吸いたくなる気持ちはわかります。
ツルちゃんも楽しそうですね~(#^.^#)
ファンがたくさんいらっしゃるのも頷けます。
たれくりたんさんも、素敵な週末を過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きらちろママさんへ

ぽかぽか陽気は晴れた日中でもほんの少しの時間だけです。
これからは冬至に向けて、日没もどんどん早くなるので気持ちまで寒くなってしまいます。
そちらも、そろそろ木枯らしが吹くようになるのでしょうか。
空気も乾燥してきますので、風邪にも気をつけてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1107-14be506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル写真 «  | BLOG TOP |  » ちゃっかりもの

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: