とうとうダウン登場

寒くなりました。
日中でも風が冷たく、ツル散歩にとうとうライトダウンが
登場しました(>_<)

散歩で通る橋が工事中で、可愛いウサギたちが頑張って
いました。
20151021210654d0c.jpg

黄色と黒の阪神タイガースの応援グッズのようなコーン
だけでは、楽しくないけれどこんな可愛い柵ならちょっと
欲しくなりますね。
家にあっても使わないか…
20151021210655e13.jpg

そして今日は白樺の紅葉が、青い空に映えて
きれいでした。
20151021210651d64.jpg

公園のレンガの階段に、季節はずれのタンポポも発見。
こんな寒くなってからも、太陽に向かって咲いていたので
なんだか、ガンバレーって気持ちになりました。
201510212106525f4.jpg


♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣

私は、先日のデキモノ切開の時に処方されている抗生剤で
お腹がピーピーです。
ネットで見ると、皮膚感染症や耳鼻科、呼吸器の感染症に
使われる抗菌剤らしいです。
皮膚科の先生も「抗菌剤出すけど、下痢するかもしれない
から、一緒に整腸剤も出しておくね」と言ってましたが、
そんなレベルじゃないのです。
とにかく、自分の意志とは無関係にトイレに座るとピー
っときます。
そのせいか、すぐにお腹がすきます。
今なら、どれだけ甘い物を食べても太らないような気が
するのですが…(^∧^)エヘ
抗菌剤のおかげで、善し悪しに関係なく腸内細菌が全滅しているのでしょう。
腹黒いのも一緒に洗い流してほしいなぁ。


そういったわけで、コメントお休みします。
ごめんなさい(・_・、)




2015102121152285a.jpg


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: