たんたちゃませいかつ

今日はおかーたんが、風邪っぽい上にちょっと
できものが出来ちゃって痛くて不調らしいので、
おれが代わりに更新するよ。

20151014223008387.jpg
昨夜遅くに、茶の間にハエが1匹入っていたんだ。
おれとジューシーちゃんは、それを楽しく追いかけて
いたんだけど、とーちゃんが殺虫剤をかけてしまったんだ。
そして、殺虫剤をかけられたハエが弱って落ちてきたから、
とーちゃんがティッシュで取ろうとした所におれが素早く
乱入してハエを食べてやったんだ。
一瞬の出来事で、とーちゃんも対処出来なかったようだぜ。
かーたんは殺虫剤で死んだハエを食べたのを心配してたけど、
へっちゃらだったから安心してな。


20151014223006d30.jpg
そして、今夜はかーたんが元気がないので本まぐろの
お刺身を買ってきたので、最後におれとジューシーちゃんと
いちごちゃんに一切れずつもらったんだ。
信じられないことに、我が家にはまぐろの刺身を食べない猫が
いるんだぜ!
どうかしてるぜ、猫として。

どうでもいいけど
なんで、今日の写真はこんな変顔ばっかりなんだヽ(゚Д゚)ノ


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: