たんたの熱い思い


今日の夕焼けはいつにも増してきれいでした。
夕陽に照らされる紅葉、家にいながら絶景を楽しめました。
あっという間に日は沈んでしまいますけど。
こんなきれいな夕焼けなのに、明日は台風の進路になるとか。
収穫の時期だから、被害なく過ぎ去ってほしいものです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

たんたが子猫の頃から見て下さってる方はご存じだと思いますが、
彼はタレちゃんが大好きなのですが、どうも思いが届かず、
タレちゃんにすり寄って行くとパンチを浴びせられいつも
撃沈片思いでした。
しかし、今日は長年の熱い思いが届いたようです。

20151007190522ef8.jpg
「タレちゃん、くっついてもいい?」

201510071905254b2.jpg
「えへ、くっついちゃお~っと」

2015100719052418d.jpg
「タレちゃん、だーいすき

20151007190527b96.jpg
タレちゃんのムッツリ顔がやや気になりますが、
パンチをされずに一緒にいられて、たんたはhappy
だったようです。

よかったね、たんた。
ようやく願いがかなったね。




コメント

Secret

まぁ~たんたちゃんの幸せそうな顔(*^。^*)
ちょっと照れているのかな?
でも、こんなにピッタリくっ付ける日がくるなんて、嬉しかったでしょうね。
タレちゃんだって、仕方ないな~なんて言っているのかもしれないけど、まんざらでもない素振りですよね(#^.^#)
こんな幸せな日が、ずっと続きますように!

夕焼けの写真、とてもきれいですが、そちらは大荒れの天気になりそうですね。
どうぞお気をつけて・・・。

よかったね~たんたた~ん☆
私はずっと応援していたよ、いつかその想いがむくわれることを。
タレちゃんの表情がどんどん不機嫌になっていったって、
そんなの気にしないでこれからも押せ押せでがんばってね。
タレちゃん、週に2度くらい我慢してあげてね。

北海道、今年は何度も大変ですね-_-;
酷い被害が出ないことを祈るばかりです。
どうぞお気を付けくださいね。

Re: きらちろママさんへ

たんたの数年越しの片思いが、ようやく一歩前進という瞬間でした。
たんたは、本当に嬉しそうな顔でした。
タレちゃんは、きっとガマンしてたのだと思います。
彼も大人になったので、露骨にパンチをしなくなったのでしょう。

今日の暴風雨はひどかったです。
うちは開店休業で、映画三昧出来ました。

Re: まめよしさんへ

たんた、すごく幸せそうな顔で寄り添ってますよね。
たんた、いい子なのですがなぜか猫に嫌われてしまうかわいそうなヤツ…。
タレちゃんも大人になってガマンを知ったのでしょうか。
やはり、タレちゃんの表情の不機嫌が写真ごとに増していくのを見逃すまめよしさんではなかったですね。

なかなの暴風雨でした。
雪だったら、とんでもないことになっていたと思います。
まだ、雨だから許します。
だって、雪なら明朝はクルマ堀りから一日が始まりますもの。

何ていい写真!!
たんたさんの幸せが、こちらまで届いてくる感じ!!!
タレさん、大人対応してくれて偉い!偉い!!♪

ニュース映像も揺れてます。
酷い天気だったようですね。
本当、一次産業の方々TPPも襲ってくるようだし
大変です。

Re: にゃいははさんへ

年に数回、撮れるか否かのナイスショットというほど、
たんたの良い顔が撮れました。
しかも、タレちゃんが少しの間、ガマンして怒らずに
くっついてあげていました。
成長しているのは顔だけじゃないのですね。

日中は少しこわいくらいの風が吹いていました。
屋根が吹き飛んだらどうしようとか、敷地内で
倒木があったらどうしようとか…。
今のところ、停電もなく普通の生活ができています。
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: