topimage

2017-10

一日遅れで - 2015.10.05 Mon



忘れてました。
コメントでとら母さんに気づかせていただきましたσ(^_^;
昨日10月4日はタレクリ兄弟の誕生日でした。
そして、誕生日不明のゴロちゃんもうちに来た時の大きさの逆算から、
10月初めの生まれだということで、同じに決めたのでした。

はい、クリモ兄さんとタレちゃんは4歳になりました。
何度も申し上げますが、若手ですからね。
そして、ゴロちゃんは2歳に…(T^T)
小さくて病気で弱々で、お給仕しないとゴハンも食べられなかった
あのゴロちゃんが、こんなに元気に2歳になるなんて、あの頃誰が
想像できたでしょうね。
お薬やめることは出来ないけど、ずーっとずーっと元気でいてね。
これからもフレッシュ感溢れる若手兄弟と、ゴロちゃんをよろしく
お願いします(^_^)v


● COMMENT ●

クリモ兄さん・タレちゃん4歳の誕生日おめでとうございます♫
ゴロちゃんも2歳の誕生日おめでとうございます♪
若手でも、長老を想わせる貫禄がありますよね~
ときどき、ネコだということを忘れてしまいそうになるほど、敬意を
表していますよ。
益々元気で、愛嬌を振りまいてくださいね。
ゴロちゃんは、元気でいてくれたらそれだけで嬉しいです(^O^)/
こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^。^*)

フレッシュ感溢れる_ふふふ。
でっかいクリモ兄さん、もじょこいたれたん、4歳おめでとう。
そしてゴロちゃんの2歳。団長もうれしいです。
猫としての幸せを満喫してちょうだいね。
また一年、可愛い姿を見せてもらうのを楽しみにしています。

タレちゃん、クリモ兄さん、そしてゴロちゃん
お誕生日おめでとうございます!(*^^*)
関東のどすこいブラザーが自分の事のように喜んでいます。
そして、めでたいから今日はごちそうね♪と、どさくさに紛れて言ってきました。
もちろん、却下です(笑)
この一年もみんなが自分らしく、伸び伸び過ごせますように♪(*^▽^*)

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさん、いつも応援とコメントいただき感謝しているんですよ。
どうもありがとうございます。
ついつい忘れがちですが、貫禄充分の兄弟は若手ですよ、若手。
客観的に見たら、確かに年齢不詳ですよね。

Re: とら母さんへ

とら母さん、3匹の誕生日を思い出させてくれてありがとうございます。
最近は、家族(人間)の誕生日も忘れる始末で…(-_-;)
まぁ、もうめでたくない年なので忘れたいのですが。

ゴロちゃんも、体調を崩すことなく薬の量も安定しているので元気に過ごせています。
とらちゃんの元気玉のおかげです。
これからも、ゴロちゃんが不調の時や私が落ち込んだ時はとらちゃんの元気玉で気合いを入れてくださいね。

Re: あぼんさんへ

あぼんさん、どすこい兄ちゃん、飼い主が忘れてた誕生日にお祝いをありがとうございます。

そうですね、自分らしくのびのびと。
獣医さんのお世話になることなく、また次の誕生日を迎えたいです。
(次は忘れないようにしないと)

私、波止場の裕次郎ポーズのどすこい兄ちゃん大好きです。

こちらだといい気候に生まれたのですねぇ~
と言う感じなのですが・・・
お誕生日おめでとうございます!♪
まだ若いんですね!にゃいがより若いとは・・・知らなかった。

ゴロちゃんは、本当にいいところにやって来て
目出度く2歳を迎えられて、笑顔満開になれます^^♪
薬が欠かせないのは大変だけど、これからも元気に過ごしてください!!

今日、もしいらっしゃるとしたら、長いのがまた出てますので
お気を付けください。

Re: にゃいははさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございます。
このでっかい兄弟、8歳くらいに見えるかも知れませんが、実はフレッシュな4歳なんですよ。
あぁ、でもフレッシュの意味をもう一度勉強しないとダメですかね。

ゴロちゃんの元気なことには日々、感謝です。
弱かったので子猫の頃にちやほやし過ぎて、ちょっとわがままboyに成長してしまいましたが、それも元気だからこそですものね。

長い生き物、実物に近づいて撮影できるなんて拍手ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1089-5ed135d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きい猫と小さい猫 «  | BLOG TOP |  » 小さな幸せ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: