topimage

2017-10

小さな幸せ - 2015.10.04 Sun


みなさん、こんばんわ。
ジューシーです☆
今日はお天気は良かったけど、寒い一日でした。
明日の朝は、最低気温の予想が2度ですって!
2度よ!信じられないわ。
床暖の温度上げておいてね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、明日は月曜日。
お仕事が始まりますね。
月曜日の朝は起きたくないし、身支度もぐずぐずです。
そんな、あなた!
このスキマ猫の写真の♡マークの所を指で優しくツンて
してみてください。
来週の運気向上をお約束します。
201510041937328c6.jpg

そしてここの[拍手]と書かれたボタンを押してみると
私も幸せになりますので是非(^。^;)↘

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

2℃ですか!
冷蔵庫の温度とタメが張れますねぇ。
北の大地は寒くなるのが早いですね。
ジューシーちゃんにはつらいシーズンでしょうが、
床暖と可愛いお洋服で乗り切ってください。

ツンってしたから運気向上 (^O^)/

季節が2か月ぐらい先を進んでいますね。
冬の早さに毎年驚かされます。
来年もきっと驚くと思います。
川越市とらちゃん地方ではようやっと先週、あったかい猫ベッドを出しました。昼間はまだ半そでです。
と、ここまで書いて思った。
どうしよう。去年も同じこと書いていたら。

そして確認に行った私。

あ!!!
そうだっけ…

Happy birhtday!!!  🎉

おめでとう!!!


はい、ツンしました!
その後デレっとしたのでこれがほんとのツンデレですね!
↑すいません週の初めから

2℃ですか…
ジューシー様、
18℃で冷えるなーと思った私をお許しください。

Re: 鍵コメさんへ

一番乗りのポチありがとうございまーす!
今週のあなたは、いいこと盛りだくさん間違いなしよ♡
いつも応援ありがとう。

Re: shah-sanさんへ

今朝は寒かったです。
日中は、おひさまが出ると少しぽかぽかするんですけどね。
ここは内陸なので、冷え込むんですよ。
本格的に氷点下になると、買い物したものをうっかりクルマから降ろし忘れると、全部凍ってしまいます。
瓶入り飲料は、爆発の可能性があるので怖いですよ。

Re: とら母さんへ

ツンしてくれてありがとう!

とらちゃん地方は、まだ半袖が活躍中?
とらちゃん地方は日本じゃないかも知れない…(そちらからみたら日本じゃないのはここか)
毎年同じ頃に同じコメントをいただくのは、お互いに平和だということです。
これが、災害や戦争があったら暑いの寒いのなんて言ってられないし、ブログで猫の親バカしてられないもの。

えへへ、お誕生日確認していただいたのですね。
ありがとうのありがとうです(*'▽'*)
タレクリは4歳、ゴロちゃんは2歳になりました。

Re: まめよしさんへ

まめよしさんもツンしてくれて、ありがとう。
これで、今週はバッチリです。

2度は明け方の最低気温ですからね。
日中は温かい日だと15度くらいにはなるんですよ。
でも、もう半袖は要りません。来年までさようならです。
あぁ、タンスの中を片づけなくてはいけません。
ついつい先延ばししています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1088-129bac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日遅れで «  | BLOG TOP |  » のんびり土曜日

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: