妄想

201509242053482be.jpg
おかーたん、行かないでよ!

20150924210432152.jpg
まさか、ぼくたちを置いていくのかぁ~

201509242053498a7.jpg
もう、オシッコはみ出さないから
行かないでよ


……と後ろ髪をひかれる妄想の中、明日からちょっと
関西へ行ってきます。
夫の両親のお墓参りです。

昨年、神戸から日帰りうどん県に行ってきた思い出がよみがえります。
その時のお話は⇒うどん

今年はそんな無謀なことはしませんけどね。
明日は、予約投稿という機能を使って更新してみようと思います。
うまく行かなかったらごめんなさい。

留守中はコメントお休みします。
ちょっと早いけど、皆さんも良い週末をお過ごしくださーい( ^o^)ノ



プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: