topimage

2017-10

これがごきげん - 2015.09.23 Wed

シルバーウィーク最終日も終わろうとしています。
……結局、足の小指を負傷し、こちゃりの納骨へ行っただけ
で終わってしまいました。
でも、ちょっとお休みが続くと仕事モードに切り替わるのが
難しいですよね。
休みモードにはすぐに入れるのになぁ。
…ということで、明日から通常のお仕事に戻る方々へ
元気が出るように、ごきげんタレちゃんの動画を(^_^)v
とても、気合いが入ると思います。

[広告] VPS




● COMMENT ●

こんばんは

お~、タレちゃんが動いてる。
しかも、目を見開いてる。
これは、連休最後にお宝映像を見せていただきました。
あ、連休関係ない生活してますけどね。

小指、大丈夫ですか?
後からひどいことになることもありますし。
ひどくなったら病院へ、ですかねぇ。

おぉ~タレちゃん、ご機嫌ですね~(^O^)/
目も開けているし、舌もチョロッとでているのかな?
いいな~このユルユル感!
タレちゃんとマッタリしたくなりましたよ。
昨日今日と仕事をしていたので、明日から休みがほしいくらいです(^^ゞ
小指の怪我はどうですか?
完治するまでお大事に!

めんこいめんこいごきげんタレちゃん、
とーっても癒された
んですが、
気合いは、


すみません、
余計に抜けてしまいました。
明日からなんとかがんばります。

Re: shah-sanさんへ

顔とお手々しか動いてませんが、精一杯のごきげん顔です。
あれでも、小さくもみふみなんですよ。
頑張れば、目もパッチリ開くんですよ。
このお宝幸せ動画を見たらもうshah-sanさんの体調もバッチリですね。

足の小指は、付け根の所が腫れてウィンナーみたいです。
週末は(お墓参りで)関西に行かなければならないので、大丈夫かなぁ…とちょっと心配です。
まだ冷湿布が欠かせません。

Re: きらちろママさんへ

タレちゃんのごきげんオーラ、伝わってますか?
カレンダーの赤い日もお仕事されていたのですね←拍手(^_^)v
このまったりタレちゃんで、疲れを癒してくださいな。
そして眠気も誘われますね、この顔。

小指の腫れがなかなかひかないのです。
週末は夫の両親のお墓参りに行くのですが、やや不安です。

Re: まめよしさんへ

気合い入れには向かない動画でしたね。
いかんいかん(_ _ )/ハンセイ
でも、見てると眠くなっちゃうので休息には向いていますよ、きっと。
今夜は、これ見てぐっすり寝て明日からまた頑張りましょうね~。
o(^▽^)oファイトー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1078-16aafd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想 «  | BLOG TOP |  » こちゃりの納骨

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: