topimage

2017-10

たくさん投げると… - 2015.09.15 Tue

先日、たんたのボール遊びの動画を見ていただきました。
見てない方はこちらで⇒「たんたとボール」

ボールを投げてあげると、持って来てくれるのですが、
今日は意地悪してこんなことをしてみました。
[広告] VPS

これだけたくさんだと、「ありゃ?」ってなって、
何ひとつ持ってきませんでした。

♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣

明日は、いよいよトイレのリフォーム工事と
暖房用のボイラーの取り替え工事です。
一日で一気にやってしまうということで、朝8:30から工事開始
だそうで、少し早起きして朝の仕事を終わらせて洗濯もそれまでに
完了させなければなりません。
工事の間、水が止まってしまうからです。
新しいトイレは、あのビッグベンとリトルベンのCMでお馴染みの
除菌水の出るやつです。
夫はビッグベンとリトルベンを覚えられず、「おべんとこべん」と
勝手に名前を付けてます。



● COMMENT ●

「わー♪
…い…
…え、えーと、
これはボール、
これもボール、
これもボール、
これも、
これm

わかんないからやーめた」
以上、勝手にアテレコでした。
ああめんこい。みじかい。みじかめんこい。

おべんとこべん…。
面白すぎますが…。
心くんがおぼんこぼんで再生されてしまいますよ…。

たんたちゃんのほうが冷静だったのかな?
この中から、一つだけ選べと言われても…って感じでしょうか(^_^;)
でも、ボールがたくさんあって楽しそうですね。

トイレとボイラー工事、一日で終わるのですね!
ニャンコたちには、少しの我慢で済まされそうでよかったです。
「おべんとこべん」でもいいんですが、ビッグとリトルだけ覚えてもらえればいいんですけどね(^^ゞ

Re: まめよしさんへ

私の予想では、この中からお気に入りのボールをひとつだけ持ってくると思っていたのですが、まさか全てを放棄してしまうとは想定外でした(>_<)
本人の中でパニックになったのでしょうかね。

ただいま、おべんとこべんの工事真っ最中です。
私は早起きした分、めっちゃ眠いのですが工事の方が出入りしているのでグーグー寝るわけにもいかず…です、

Re: きらちろママさんへ

たんた、冷静だったのでしょうか(?_?;
たくさんのボールの中でも、すごくお気に入りというのがあるのですが、それさえ持ってきませんでした。

トイレとボイラーの工事。
トイレもボイラーも場所は、リビングに入らなくてもいいのですが、水道などの配管が全て地下にあるのでキッチンの床下収納を退かして地下に入らなくてはいけないので、結局業者さんが出入りでゴロちゃんはまた固まってしまいました。

やっほ~って行ってはみたものの・・・
たんたさん、何て訴えに来ましたか?

除菌水、いいですねぇ~
せっかくのリフォーム、その時の一番新しいのにしたいですものね!
ボイラーは、めちゃくちゃ必需品でしょうから・・・
って、昨日の記事だから、もう快適空間が出来上がっているのでしょうか♪
ゴロちゃん、落ち着けたかな!?

Re: にゃいははさんへ

たんたはきっと、迷ったら選べない性格なのかも…。
これって、飼い主そっくりです。
ファミレスでメニューに迷って決められないとか、買おうと思ったTシャツのカラーバリエーションが多くて選べないとか。

ゴロちゃんは、やはり工事の方がイヤで固まってました( ・_・;)
人見知りって、なおるんでしょうかね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1071-c85956d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお便器 «  | BLOG TOP |  » いろいろ間違ってるぞ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: