topimage

2017-10

いろいろ間違ってるぞ - 2015.09.14 Mon

午後からfc2にネットが繋がらず、自分のブログにも行けずちょっと焦りました。
Googleや楽天やAmazonには行けるのに、ブログだけ繋がらなくて…
デジタル音痴無知のおばちゃんの私、また何かやらかしてしまったかとイヤな汗が出ましたが、夜になって復旧したのでホッとしています。
fc2の調子が悪かったのでしょうか?
皆さんの所もでした?


◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎…◎

はい、それでは今日の猫たちの様子です。

いちごちゃんを敷き布団代わりにしているジューシーちゃん
20150914195950699.jpg

いちごちゃんの使い方間違ってますよ~
2015091419595181a.jpg

ゴロちゃん、それはおもちゃでベッドじゃないです。
クリモ兄さんも、それはベッドじゃなくてツメとぎですし。
2015091419594806b.jpg




● COMMENT ●

そうでした!FC2にアクセスできなくて、障害情報もなくて、メンテナンス中かな~と思っていたのですが、「落ちてる~」とか「いよいよダメか~」とか「創業者の指名手配と関係あるのか~」とか、ツイッターの書き込みがスゴカったですよ。

いちごちゃんは、やっぱりいいコですね(#^.^#)
寒がりのジューシーちゃんを気遣って、我慢しているんですね。
たしかに、ジューシーちゃんはいちごちゃんの使い方を間違っていますけどね…(^^ゞ
ゴロちゃんとクリモ兄さんは、本来の使い方ではないけど、こんな使い方もあるあるですよね~(^^♪

あはは、みんな間違ってますよ~!

ところで、みんな寒そうなのに伸びている子が一人。
クリモ兄さんはまだ夏の世界にいるのかしら?

ジューシーちゃんその色似合いますね。

Re: きらちろママさんへ

fc2にアクセス出来なかったのは、私だけじゃなかったのね。
ホッとしました。
私が何か良からぬ電波を身体から発信していたのかとかいろいろ思いました。
ツイッターってこういう時に便利なんですね。
ブログだけでいっぱいいっぱいで、ツイッター、Facebook、ラインというものに足を踏み入れていなくて…。

いちごちゃんは、誰に乗られても怒ったりせずに、されるがままなんですよ。
人に触ってもらうのも、猫とくっつくのも彼は幸せなのだと思います。

Re: とら母さんへ

みんな間違っているけど、みんな快適な顔してますよね。

クリモ兄さんとタレちゃんが寒そうになるのは、本当に氷点下の1月か2月でしょうね。
でも、その季節でも室内は25℃くらい設定なので1年を通して寒そうにしている姿は見ないかも。

とら母さん、いつもとんでもない夜中の時間にコメントを入れてくれていますが、ちゃんと寝てますか?
睡眠不足は、お肌に良くないですよ。
コラーゲンの生成は夜中に行われるそうですから。

見事な使いまわし!!
使用方法は、個人の個性で・・・って
いちごちゃんの切なそうな表情が・・・

アドバイスありがとうございました!♪
しっかり我が家流で、大事に暮らしていってもらおうと思います♡

Re: にゃいははさんへ

いちごちゃん、切なそうに見えるけど実は嬉しいんですよ。
彼は人も猫も大好きなので、誰かとぴたっと密着しているのが嬉しいのです。

いえいえ、アドバイスなんてものじゃないです。
わたし流のペットとの最期のつきあい方です。
ひとそれぞれの形で、心を込めて送ってあげるしかないですものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1070-d08414dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさん投げると… «  | BLOG TOP |  » ゴロちゃんの確認作業

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: