topimage

2017-10

こちゃりが旅立ちました - 2015.09.12 Sat

今朝、起きたらもうこちゃりは天使に連れて行かれていました。
昨日のコメントで応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

昨日は、私も一日中家にいてこちゃりと一緒に毛布をかぶって
テレビで映画を観たり、お昼寝したりして過ごすことができたので、
充分お話とお別れができたと思います。

新入り猫には容赦ないしつけパンチを浴びせていた厳しいばぁばでした。
ゴロちゃんもたんたも、何度パンチをいただいたことか…。
一緒に温め合って寝ているほっせにさえも、機嫌が悪いとパンチを
連打していました。
そして、私以外の家族にもあまり懐くことがなく、確固たる自分を
持っている子でした。

パヘのように長く患うことなく、ゴハンを食べないのも一日だけ
でしたので、私の気持ちの辛さはないですので、どうぞご心配
なさらずにお願いします。

20150912190335b20.jpg
(こちゃりを撮った最後の写真です。昨夜撮りました。)

15年も一緒に暮らしてくれて、ありがとう。
あっちの世界にはこちゃりの大好きなお母さんのオービットもいるので、
思う存分甘えなさいね。




ゴロちゃんの確認作業 «  | BLOG TOP |  » 動くクリモ兄さん

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: