動くクリモ兄さん

先日、おもちゃで遊ぶクリモ兄さんの写真の記事を載せましたが、
今日は動画が撮れました。
(ちょっとできるようになると調子にのります)
クリモ兄さんのブルンブルンなお腹に注目です。

[広告] VPS


〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓…〓

今朝から、こちゃりばぁばが1時間ごとに弱っています。
午前中はまだ動き回っていましたが、午後にはソファーにも上がれなくなりました。
ゴハンだけはきっちり催促してワクワクして待っていたのに今朝から食べなくなり、
シニア猫用のスープ状のフードを買ってきて与えてみましたが、一口なめただけでした。
もう、きっとかなりの天使たちが近い所まで来ていると思います。
一言で言えば、老衰なので仕方がありません。
せめて、最後は苦しくないように痛くないようにと思うしかない状況です。



ブログコメントだけでなく、非公開の拍手コメントの方にもコメントを寄せてくださっている方々に、この場でお礼申し上げます。



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリモ兄さんは、ホントはまだ若いんですから当たり前のことなのに、
なぜかどっしりした貫禄のイメージがあって、遊ぶだけでニューズに
なってしまうのですね。
ホントに動いてビックリした~なんて、失礼ですよね(^_^;)

こちゃりちゃん、心配ですね。
高齢や病気のコに神様のお使いがくるときは、1時間ごとに変化が
あるのはよくわかります。
見守るたれくりたんさんのお気持ちも…。
仲良く暖をとっていたほっせちゃんも気がかりです。

大きい兄ちゃん、やっぱり大きいですね。
そして毛量が多いのが動画だとよくわかりました。
もっこもこ!
もこもこの大きな塊が意外と敏捷なのにびっくり!(≧▽≦)


昨日のお写真、可愛かったですね。

老衰。
でも…いくつになってもいつまでも元気でいてほしい、そう思っちゃいますよね。
こちゃりちゃんがなるべく痛かったり辛かったりしないよう祈っています。
たれくりたんさん、悲しいことが続いてお辛いと思いますが、頑張ってくださいね。

おもちゃがとっても小さく見えますね(^^;)
お腹のたゆんたゆんには、夢と希望と幸せのむにゅむにゅが詰まっているのですね。

こちゃりちゃん、寒さが体にこたえてしまったんでしょうか…。
ほっせちゃん、こちゃりばあばをいっぱいあっためてあげてね。
こちゃりちゃん、みんな応援してるからね。

Re: きらちろママさんへ

そうです、クリモは若いんですよ。
うちではタレクリ兄弟以下の年齢は「若手」と言うんです。
若手ですよ、若手。
オスなら特に、おもちゃで遊んでもおかしくない年齢なのになんだか似合わないなぁ…( ・_・;)
と飼い主も自覚しています。

Re: とら母さんへ

意外と素早い動きができるでっかい兄ちゃんなのですが、走るとお腹に貯まった栄養がブルンブルンと揺れます。
このお腹、リッチ感あふれているでしょ←こういう時だけ前向き。

もっふもふも、おわかりいただけました?
今はまだマシで春先になると彼が走っただけでも、抜け毛が舞うんですよ。
掃除機の中は、タレクリ色の毛で毎日いっぱいです。

Re: まめよしさんへ

このおもちゃ、ゴロちゃんが遊ぶと違和感がないのですがクリモが遊ぶとすごく小さく見えて大人がミニチュアな物で遊んでるみたいですよね。
お腹は、日頃の修行の賜物です。
実は衣装で、これを脱ぐと6つに分かれた腹筋が…(>_<)
すいません、ウソつきました。

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: